大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウス「アルカンシエルベリテ大阪」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
ユニバーサルシティ駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (792)
  2. 費用明細 (56)
本番
みづきーぬ さん (女性)
本番時
20代後半
挙式日
2015年5月
投稿月
2015年10月
総合評価 3.75
費用 3.00 設備 4.00
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 3.50
衣装 -    

こだわると高い!ガーデンパーティーは◎
みづきーぬさん(アルカンシエルベリテ大阪口コミ)

(778文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

80名で300万くらいとなりましたが、写真、ドレス、タキシードは式場のが高かったので外部業者に頼みました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

1日に最大12組の式ができる大きな式場のため、控え室もたくさんあり設備面では十分でした。チャペルは白基調のシンプルなものでしたが、ドレスが映えるきれいなつくりです。また、チャペルから庭に続くフラワーシャワーの階段は本当に女の子の夢と言えるべききれいな風景でした。

演出・オリジナリティの満足度

キャンドルサービスを各テーブルごとにするのは避けたかったのですが、テーブルで写真を撮りたくて、キャンドルサービスをすること自体はしたいと思っていました。すると、フォトラウンドと、高砂だけのキャンドルサービスを提案してくださり、どちらもいいとこどりができました。フォトラウンドではハッピーバルーンを持ってもらいましたが、仕上がった写真がとても華やかになったのでおすすめです。

衣装・小物の満足度

式場の衣装もしくは提携先の衣装を着用していない

ドレスはアルカンシエルさんが扱っている数が少ないように思います。持ち込み代もかかりましたが、それでもこちらで借りるより安くつきました。

料理の満足度

当日は自分がいっぱいいっぱいであまり料理を口にしていませんが、ゲストにはおいしかった!と言ってもらいました。

式場スタッフの満足度

花、メイク、音響とそれぞれ担当者が入れ替わりでしたので、打ち合わせは日によっては長く少し疲弊してしまいました。が、どなたもとても愛想よい方でした。

立地・交通の便の良さ

大阪駅からは乗り換えありの位置にありますが、USJの駅というのとでゲストにも「ワクワクした」と言ってもらえました。駅から式場も5分ほどです。遠方からのゲストは翌日にUSJで遊んで帰ってもらいました。

みづきーぬさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみづきーぬさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルカンシエルベリテ大阪
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市此花区桜島1-1-100
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集