結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「GAMAGORI CLASSIC HOTEL(蒲郡クラシックホテル)」は、三河エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
蒲郡駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
4.25
口コミ数 31件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (31)
下見
ウェンティー さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代前半
訪問日
2015年3月
投稿月
2015年9月
総合評価 2.83
費用 3.00 設備 2.00
演出 3.00 料理 3.00
スタッフ 3.00 立地 3.00
衣装 -    

式場の眺めは高台の海で最高!
ウェンティーさん(GAMAGORI CLASSIC HOTEL(蒲郡クラシックホテル)口コミ)

(511文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

これと言って値引きがあるわけではなく、インパクトにも残らなかった。地元と言うのがあって、それで値引きしてもいいという話はあった。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

式場と披露宴会場が離れているので移動が大変。

演出・オリジナリティの満足度

式場で生演奏をしてくれるらしく、本番同様生演奏してくれた。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

料理ではなくデザートだったが、これと言ってインパクトに残らなかった。

式場スタッフの満足度

対応としては他の会場さんよりあっさりしてた。ホテルなので、最初に入った時ホテル客優先のため、しばらく放置された。

立地・交通の便の良さ

駅から離れてるのでちょっと不便。周りは海なので高台からのロケーションは最高だった。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場のロケーションは最高。高台にあって目の前海と竹島という小さい島しか見えないから。ただ式場と披露宴会場までには距離があって、外を歩かなきゃいけないのは不便だと思った。ホテル客優先なのは分かるが、下見に来た私たちにもう少し丁寧でもよいのでは?と感じた。

ウェンティーさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

GAMAGORI CLASSIC HOTEL

(返信日:2016年10月18日)

ウェンティー様

この度は、ご投稿をいただき誠にありがとうございます。

ウェンティー様には不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
大変ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。

今回ご指摘を頂戴致しました事を真摯に受け止め
今後はこのような事がないようスタッフ一同努めてまいります。

この度は、貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてウェンティーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 GAMAGORI CLASSIC HOTEL
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 6人~250人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 無休 受付時間: 受付時間【10:00~20:00】
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-513243
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-579844
GAMAGORI CLASSIC HOTELのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休
受付時間 受付時間【10:00~20:00】
住所 愛知県蒲郡市竹島町15-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集