1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. アルカンシエルガーデン名古屋
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「アルカンシエルガーデン名古屋」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
名古屋港駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (699)
  2. 費用明細 (71)

家族みんなの式ができた所

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00 5.00
心猫 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年9月 (投稿2021年9月)

挙式時の最終金額
1,373,985円 (16人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

17名で140万いかないぐらいでした。安くしようと自分で色々作りました。それも良い思い出です。ただ他の結婚式だともう少し安く式をあげれたので担当さんとの問題もあったりでキャンセルを進められてましたがお金が戻ってこないのでそのまま挙げました。結果的にはとても楽しく満足していますが費用は高いかもです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場の白いチャペルがお気に入りです。娘が白い煙がでるのがすごくはしゃいでました。
椅子も茶色でかわいかったです。
外階段からは観覧車がありとてもよいです。
私はアリスが好きなのですが会場も本とか木とかシックな感じですごくかわいかったです。

演出・オリジナリティ

サプライズをたくさん用意していただけました。旦那からのプロポーズに娘から感謝の手紙。担当さんとお話してたみたいでびっくりしました。娘にもスポットを当ててあげたいという要望にも答えて下さり娘もすごく喜んでいました。ドレスも時間配分を考えて会場ついてから白ドレスとお色直しをお披露目できました。

衣装・衣装小物

白ドレスのみレンタルしたのですが
後ろが長いドレスで予算内の要望に答えていただきました。ラスト2着で悩み、相談に乗ってれてありがたかったです。カラードレスの方も少し見させてもらったのですが種類少ないかな?と思いました。
カラードレスもかわいいのありましたがお値段で諦めました。オリエンタルドレスをお願いしました。はさみをいれずに思い出のの振袖をドレスにできてとっても満足です。

料理

食べ比べの試食をして内容を決めました。フォアグラが苦手だったのでそこだけ和牛に変えてもらい少しのプラス料金ですんだのでよかったです。個人的に洋風茶碗蒸しがすごく好きでした。デザートはビュッフェ形式だったのですが私達は食べたいもの後でもらえず残念でした。でも美味しかったです。

スタッフ

最初の担当さんは少し問題があって両親に変えなさいといわれてしまいました。次の担当さんはすごく親切で色々な所に気配りができとても安心して式当日を迎えられました。ヘアメイクの方は娘にもメイクを教えてくださったりとても親切でありがたかったです。髪の要望にもとことん答えてくれて思い出のヘアメイクになりました。介添の方もすそもってくれたりとっても助かりました。

立地・交通の便

23号線真っ直ぐですぐつくので迷うことなくこれます。最後の方細い道になるのでそこは迷いやすいかもしれません。観覧車が綺麗で旦那が気に入りここにしました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて心猫さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルカンシエルガーデン名古屋
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市港区西倉町1-30
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事