1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. Asiana(アジアナ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのレストラン「Asiana(アジアナ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
藤が丘駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (119)
  2. 費用明細 (13)

最高のスタッフと、一生の思い出の1日を!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
いんこさん さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年11月 (投稿2018年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

衣装の着放題プランが大変お得でよかったです。当初よりたくさんの衣装を着て撮影することになったので、ヘアメイク代やカメラマンの延長料金などで見積もりが少し上がりましたが、一部サービスもしていただき、格安でたくさんの衣装を着られて大変うれしかったです。
名古屋駅からの送迎サービスも大変助かりました。
親族の宿泊は2割引にしていただき、さらに運良く当日部屋をグレードアップしていただけて本当にありがたかったです。
ブーケ・ペーパーアイテム・両親へのプレゼントなどに持ち込み料がかからなかったのも助かりました。

会場の雰囲気・設備

1日1組限定なので、時間も融通をきかせていただき、ゆったりとすごすことができました。
チャペル・ガーデン・披露宴会場がコンパクトにまとまっていて、ゲストに移動の負担をかけることも少なく、花嫁自身の移動(ドレスにハイヒール!)も負担が少ないと思います。
チャペルは清楚な雰囲気で、天候に左右されずステンドグラスがいつも綺麗なのも魅力です。チャペルの外にはガーデンがあり、街中とは思えないリゾートのような写真が撮れます。
ホテル内には和装婚用の神殿もあり、白無垢の撮影の際に無料で使用させていただけました。
花嫁花婿が支度をする広いブライズルームを1日自由に使わせていただけたのも大変便利で、落ち着くことができ助かりました。
ゲスト用のメイクルームもきれいです。

演出・オリジナリティ

家族だけの小さな結婚式・披露宴で、アットホームなあたたかい雰囲気にしたいと思っていたところ、すべて叶えていただきました。
手作りの小物をたくさん飾りたいという希望も叶えてくださり、希望どおりの雰囲気に仕上げていただきました。
挙式のあとガーデンでフラワーシャワーとバブルシャワーをしたくて、少人数なので心配していましたが、当日は家族といっしょに聖歌隊のみなさんも花びらをまいてくださり、華やかにしていただけました。
フラワーシャワーの花びら、バブルシャワーのシャボン玉、ブーケやペーパーアイテムなど、持ち込み料がかからなかったので、リーズナブルに、手作りいっぱいの式にすることができました。

衣装・衣装小物

30万円で衣装着放題というとてもお得なプランがありました。
提携先のレンタル衣装店には、とってもかわいく素敵な衣装がたくさんで、ものすごく悩みました!
悩んだ末、結局どれにするか決められず、白無垢(写真)・色打掛(写真)・ウェディングドレス(挙式+披露宴)・カラードレス2着(披露宴+写真)と、1日で5着も着るというわがままを叶えていただきました。新郎は、紋付袴+タキシード2着の、計3着でした。
ティアラやアクセサリーも、とても素敵なものを選んでいただきました。
ヘアメイクのご担当もとても丁寧で、ヘアメイクリハーサルを2回もお願いしてしまったのですが、快く引き受けてくださいました。
本番はヘアもメイクも最高に可愛くしていただき、新郎にも家族にも大好評で、本当に幸せな1日になりました。

料理

事前の試食会でフルコースを試食させていただき非常においしかったので、当日も同じコースでお願いしました。
普段料理をあまり褒めない父が「料理おいしかった」と言ってくれました!
未就学の小さな子供が2人いて、ハンバーグやからあげ、ポテトなど子供か喜ぶメニューの「キッズプレート」をお願いしましたが、盛り付けもとても可愛く大人も食べたくなるようなプレートで、子供たちもおいしいと大満足してくれました。
後日また記念日などに食事しにきたいな、と思うレストランです。

スタッフ

とても気さくでお話の楽しいプランナーさんで、打合せはいつも楽しくてあっという間に時間がすぎました。
式場の支配人さんもほぼ毎回打合せに同席してくださり、プランナーさんも支配人さんも、親身になって相談にのってくださいました。打合せ以外にも、メールでの問い合わせや相談にも素早く対応くださいました。
司会の方もとても楽しい方で、こちらも打合せがとても楽しく、家族だけの結婚式でしたが、披露宴を楽しく盛り上げてくださいました。
ヘアメイク、カメラマン(すごい腕前!)、介添えの方、レストランスタッフ…すべての方が本当に優しく親切にご対応くださり、みなさんに心から祝福していただいているのが伝わってきました。
いろいろわがままなお願いもしたと思いますが、スタッフのみなさんのおかげで、最高の1日になりました。

立地・交通の便

名古屋市の郊外に立地していますが、名古屋駅から式場まで送迎していただけたので、遠方からのゲストも安心です。
また、式場から最寄りの地下鉄駅(東山線藤が丘駅)の間も無料シャトルバスがあり便利です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

短期間での準備でしたが、なんでも相談でき、親身になって対応していただいたので、素敵な結婚式を挙げることができました!

いんこさんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていんこさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Asiana
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市名東区藤里町1601 サンプラザシーズンズ1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事