愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「AOI MONOLITH(葵モノリス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新栄町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (174)
  2. 費用明細 (9)
本番
いけころ さん (女性)
本番時
20代後半
挙式日
2016年8月
投稿月
2016年10月
総合評価 4.14
費用 3.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 4.50
スタッフ 3.00 立地 3.50
衣装 5.00    

チャペルが素敵でした
プランナーさんに積極的になって欲しかった
いけころさん(AOI MONOLITH(葵モノリス)口コミ)

(799文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

最初の見積もりの段階で、ランクを上げて計算していただいたこともあり最終見積もりの金額はさほど差はなかったように思います。あとは、装花代もなるべく高額にならないように担当者の方にお願いしました。当日はしっかり見栄えもする満足のいくものになりました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルが素敵で式場を決めました。開放的な空間に加え、自然の光が入ると輝くチャペル。一目惚れでした。当日も天気が良く下見の際の光景がそのまま再現されていました。式後に写真を見たのですが、写真にも映えるチャペルでした。

演出・オリジナリティの満足度

私達は余興をしない披露宴を希望していたのでフランベショーは助かりました。

衣装・小物の満足度

好みの色のカラードレスがなく、他のところで借りようかと悩んでいました。しかし最終的にはお気に入りのものが見つかり良かったです。あまり派手な色のカラードレスはなかったように思います。しかしデザインはどれも素晴らしい物ばかりでした。

料理の満足度

フランベショーにしたこともありお肉のグレードがアップ。本当にお肉が美味しく、ゲストの方からも好評でした。

式場スタッフの満足度

打ち合わせの際、もう少しプランナーさんに介入して欲しかったです。淡々とチェック項目を埋めていっているだけのように思える打ち合わせの日もありました。不安な点も多かったのですが、式当日は本当に素晴らしいひと時で感謝しております。

立地・交通の便の良さ

駅からも歩いてこれる距離であり、タクシーで名古屋駅に向かうのにもそんなに高くない立地でよかった。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

色々と思うことはありましたが、当日は本当に幸せなひと時でした。素敵な空間を作ってくださり感謝しかありません。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていけころさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AOI MONOLITH
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市東区葵1-4-29
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集