愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「AOI MONOLITH(葵モノリス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新栄町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (174)
  2. 費用明細 (9)
下見
みおみぽ さん (女性)
下見時
20代後半
訪問日
2016年8月
投稿月
2016年9月
総合評価 3.90
費用 3.50 設備 4.50
演出 - 料理 -
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 3.50    

スタイリッシュでほどよく個性的
ゲストがバージンロードを通って着席
みおみぽさん(AOI MONOLITH(葵モノリス)口コミ)

(625文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

デザートブュッフェとフラワーシャワーを見積もりに入れてほしいとお願いしたのですが、
見積もりに入っていませんでした。

フリードリンクが内容の割には高いように思いました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

バージンロードは短めでした。
しかし、扉が開いた時の明るさは今まで見たチャペルの中でNo. 1でした。

披露宴会場の天井は高く、スクリーンが3つもあって、しかもメインのスクリーンはとても大きかったです。
シンプルですが個性的な会場で、自分のコーディネート次第でどんな色にも染まってくれそうです。

衣装・小物の満足度

衣装の種類は少ないですが、どれも上質でほどよく個性的で品もありました。
短い時間でたくさん試着させていただきましたが、スタッフは嫌な顔一つせずに対応してくださり嬉しかったです。

全体的に高額なドレスが多いです。

式場スタッフの満足度

当日割引営業も無く、ガツガツした感じもせず、品の良さを感じました。

疑問点をメールで連絡したのですが何かの手違いか返信が何週間もないままです。

立地・交通の便の良さ

新栄町から歩いて3分ほどでついたように思います。
名古屋駅から5分以上歩くなら、地下鉄の駅から3分のほうが私は好みでした。

大きな駅ではないので、地下で迷うこともなく、快適に会場を見つけることができました。
周りも都会の人ごみ感が無かったので良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみおみぽさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AOI MONOLITH
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市東区葵1-4-29
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集