愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「AOI MONOLITH(葵モノリス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新栄町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (174)
  2. 費用明細 (9)
本番
ぽてと* さん (女性)
本番時
20代後半
挙式日
2016年9月
投稿月
2016年10月
総合評価 4.07
費用 3.00 設備 5.00
演出 3.00 料理 4.50
スタッフ 5.00 立地 3.00
衣装 5.00    

ドレスとチャペルが素敵です!
ぽてと*さん(AOI MONOLITH(葵モノリス)口コミ)

(644文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

最初の見積もりでは必要なものが入っていなかったり、人数が半分になっていたりで、どんどん見積もりが上がっていきました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルに一目惚れをして決めました。
シンプルで真っ白で外の壁には水が流れていて本当にとても素敵で、即決でした!!
披露宴会場はそんなに大きくなく、少人数の式だったので丁度良かったとおもいます。
バーカウンターなどもあり、なにも装飾しなくてもお洒落で、式当日はほとんど装飾しませんでした!

演出・オリジナリティの満足度

とくに変わった演出などしてないのでわかりません。

衣装・小物の満足度

たくさん試着させて頂いて、カラードレスは一目惚れしたものにしました!
ウェディングドレスもカラードレスも本当に素敵で大満足です!
ノバレーゼさんのドレスを着れて良かったです!

料理の満足度

文句ないくらい美味しかったです!
ゲストの方も喜んでいました。

式場スタッフの満足度

当日、とても緊張していましたが、メイクの担当の方が優しく声をかけてくださったり、プランナーの方には打ち合わせからとても細かく説明して頂いて、予算がオーバーした為、いろいろ削りたいと相談しても、嫌な顔をせず親身になってくれました。

立地・交通の便の良さ

駐車場も近くにあり、式当日はゲスト用に特典でタクシーチケットをもらえたので、来やすかったと思うし、とくに立地や交通の便は気になりませんでした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぽてと*さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AOI MONOLITH
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市東区葵1-4-29
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集