愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「AOI MONOLITH(葵モノリス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新栄町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (174)
  2. 費用明細 (9)
本番
大きいボンド さん (男性)
本番時
30代前半
挙式日
2015年9月
投稿月
2016年9月
総合評価 4.07
費用 3.50 設備 4.00
演出 3.50 料理 5.00
スタッフ 4.00 立地 3.50
衣装 5.00    

料理!衣装!雰囲気!
大きいボンドさん(AOI MONOLITH(葵モノリス)口コミ)

(643文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

基本プランでは物足りない点があり,いくつか追加することになりました.ただし,想定内での値上がりです.
他の式場よりコスパは優れてます.

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

会場の装飾をプラスで行わなくても,十分に整っており,費用を抑えることができました.

演出・オリジナリティの満足度

オリジナリティは求めていませんでしたので,特に不満もなく満足です.

衣装・小物の満足度

衣装(ドレス,和装)やスタイリングに関してゲストに「センスがいい,素敵」と言ってもらえてとても嬉しかったです.また,ドレスではボレロを付けて着ることを提案して頂き,1つのドレスで2度 楽しむことができました.ノバレーゼさんの素敵な衣装を着れるといった点も決め手となりました.

料理の満足度

他の式場とは比較にならないほど,料理の味,料金ともに満足でした.特に魚料理は抜群に美味しかったです.また,デザートの種類を要望に沿えるよう変更して下さり,とても嬉しかったです.

式場スタッフの満足度

知人,友人の話から,式に向けた打ち合わせ,衣装決め等,非常に大変と聞いていましたが,葵モノリスさんはいそがしい2人に合わせて,まとめて打ち合わせができるよう調整し,負担を感じずスムーズに準備を進めることができました.

立地・交通の便の良さ

駅近くでよかったのですが,駐車場が提携コインパーキングのため,時間によってはゲスト負担が発生してしまいます.

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて大きいボンドさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AOI MONOLITH
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市東区葵1-4-29
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集