愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「AOI MONOLITH(葵モノリス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新栄町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (174)
  2. 費用明細 (9)
本番
Raw420 さん (男性)
本番時
20代後半
挙式日
2015年9月
投稿月
2016年9月
総合評価 3.57
費用 2.50 設備 3.50
演出 3.00 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 3.50
衣装 4.50    

自由・ドレスが素晴らしい
Raw420さん(AOI MONOLITH(葵モノリス)口コミ)

(744文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

基本的に式場と言うのはそうかもしれませんが、最初の見積りはかなり安い見積りです。ほぼほぼあてになりません。差額100万
人数60~70

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルはとても日の光りが入りよかった。
トイレもとても綺麗で、音響もなかなか大きい音が出ていて満足でした。
また、披露宴会場の後ろの席がソファーになっているので変わっていてよかった。ただ、座席の振り分けは大変でした。

新郎新婦の席が段差が無いため来賓者との距離が近くて良かったと思います。
ベビーベットは2台完備、それ以上は用意していただけないです。
待合室は多いので、授乳室としても使えて良かった。

演出・オリジナリティの満足度

基本的には自分達で用意しました。
オープニングムービーから生い立ち・エンドロールは当たり障りのないものしかありません。まぁどの式場でもそうだと思いますが。

衣装・小物の満足度

ドレスは素晴らしいです。変わったドレスがあったので満足です。
フリフリでお花畑の用なドレスが着たい方はオススメできません。

料理の満足度

コースは忙しくあまり食べていないので何とも言えませんが、デザートは好評でした。(デザートブュッフェ)

式場スタッフの満足度

とても一生懸命動いていただきありがたかったです。ただ、細かいミスがあったみたいで来客者から後日指摘がありました。

立地・交通の便の良さ

栄からは近くとても良いのですが、車で行く時は提携しているコインパーキングキングが狭くとめずらい。

隣は小学校で近くに家もないので、休日はとても静かです。ただ、搬入時はモノリス専用の駐車場が会場と隣接していないのでなかなか大変です。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてRaw420さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AOI MONOLITH
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市東区葵1-4-29
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集