愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「AOI MONOLITH(葵モノリス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新栄町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (174)
  2. 費用明細 (9)
本番
りえぺー さん (女性)
本番時
20代後半
挙式日
2016年6月
投稿月
2016年7月
総合評価 4.57
費用 4.00 設備 5.00
演出 4.50 料理 4.50
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 4.50    

式場の窓が大きくとっても明るい!
りえぺーさん(AOI MONOLITH(葵モノリス)口コミ)

(706文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

結婚式はお金がかかる物ですが、かかるお金について、プランナーさんやお花担当の方等とゆっくり話しあう事ができ、金額を考えて決める事が出来た。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

選んだ時は、狭く感じたりもしたが、式を終えてみて、非常にコンパクトで使いやすく、大きさに不満はなかった。何よりも、挙式会場が白を基調としていて、開放感や盛大さがありとても良かった。

演出・オリジナリティの満足度

こちらのやりたいこと、イメージしていることを聞いて頂いた上で、具体的な進め方や、素敵な演出など提案して頂けて助かった。ゲストからのサプライズ演出にもしっかり対応して貰えて、心温まる式が出来た。

衣装・小物の満足度

質の良いドレスばかりで、とても良かった。大人っぽい物も多く、迷ったが、自分の気に入るものを、見つける事が出来た。試着の時はあまり感じなかったが、当日着てみると、ドレスの質の良さをとても感じ、着やすかった。

料理の満足度

試食を両家でさせて頂き、じっくり選ぶ事が出来た。当日は肉料理のフランベショーをお願いし、参加者の方々から、お褒めの言葉をたくさん貰う事が出来ました。

式場スタッフの満足度

しっかり者のプランナーさんに支えられ、準備も当日も安心して式に臨む事が出来た。準備も仕事が忙しく大変だったが「当日は何かあったら全てこちらが対応しますから、楽しんで下さいね!」と声を掛けて下さり、安心して式当日を楽しむ事が出来た。

立地・交通の便の良さ

名古屋駅から3駅だが、最寄り駅からは近く、わかりやすい場所にあり、利便性には困らなかった。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりえぺーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AOI MONOLITH
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市東区葵1-4-29
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集