愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「AOI MONOLITH(葵モノリス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新栄町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (174)
  2. 費用明細 (9)
本番
みせすこぱ さん (女性) 認証済み
本番時
30代前半
挙式日
2016年6月
投稿月
2016年9月
総合評価 4.29
費用 4.00 設備 4.50
演出 3.50 料理 4.00
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 5.00    

スタッフさんがみなさん素敵でした。
みせすこぱさん(AOI MONOLITH(葵モノリス)口コミ)

(896文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

許容範囲で収まりました!
最初にあまり考えず好きなものを取り込んでいってから削ってもいいと思うものを減らしていきました。
スタッフさんも嫌な顔せず付き合ってくれ、結果的に納得のいく金額にすることができました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

披露宴会場は天井が高く、インテリアもおしゃれで素敵な会場です。
そんなにお花を飾らなくても充分に華やかになると思います。

演出・オリジナリティの満足度

元々そんなに凝った演出をするつもりはありませんでしたが、フォトラウンドを行い、すべてのテーブルをまわって挨拶することができよかったです。

衣装・小物の満足度

契約したその日のうちにドレスの試着予約の話をされたので驚いたのですが、1着につき着られる回数がかなり少ないため早く決めないと気に入ったドレスがなくなってしまうとわかり納得しました。第一希望のカラードレスはすでに埋まってしまってましたが、最終的にに選んだドレスは白もカラーもとても繊細なデザインで、着てて幸せな気持ちになれました。
ドレス自体はけっこうなお値段しますが、アクセサリーは無料なものもあり持ち込みも可能でしたので他で探す楽しみも味わうことができました。

料理の満足度

試食会で3種類のコースを食べ比べることができ(有料ですが)安心して決められました。
コースの一部を他のコースと交換ができるのですが、高いコースの料理を低いコースのものと交換する場合はあまり値引きしてもらえないような気がしました。
盛り付けがとてもキレイで、お皿もステキなので料理を引き立ててくれます。

式場スタッフの満足度

打ち合わせまでにやらなきゃいけないことをすっかり忘れてたわたしたちを爽やかに叱ってくれ笑いつも和やかな雰囲気で打ち合わせをすることができました。
わたしが友人の名前を間違えて伝えてしまっていたときも冷静に対応いただき、とても感謝しています。

立地・交通の便の良さ

名古屋駅から地下鉄ですぐで、駅からも徒歩3分と、ゲストの方にあまり負担をかけずに済むと思います。

みせすこぱさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみせすこぱさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AOI MONOLITH
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市東区葵1-4-29
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集