愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「AOI MONOLITH(葵モノリス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新栄町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (174)
  2. 費用明細 (9)
下見
あきさん。 さん (女性) 認証済み
下見時
20代前半
訪問日
2015年12月
投稿月
2015年12月
総合評価 4.20
費用 2.50 設備 4.50
演出 - 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 4.50
衣装 -    

会場がとにかく素晴らしい
持ち込み料が高いのがちょっと…
あきさん。さん(AOI MONOLITH(葵モノリス)口コミ)

(663文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

衣装は持ち込みだったのですが、持ち込み料1着7万は高いです…。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

本当に綺麗!
挙式会場の美しさに惚れ惚れしつつ、特に披露宴の奥のソファ席には驚きました。
入った瞬間のロビーも綺麗で、今まで見た事のないような結婚式場でした。
待合室にBARカウンターがあるのがまたおしゃれで特に気に入った所だったのですが、おしゃれすぎて私達の結婚式には合わないかなぁ…。
という気後れをしてしまいました…
同級生などを呼んだパーティをもし開く時に利用したら最高な会場でした。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣装は持ち込みのためみていません

料理の満足度

美味しかったです!
でも試食中シェフがずっと横に立っていて、気を使ってしまいゆっくり食べる事ができませんでした…

式場スタッフの満足度

とてもスマートでわかりやすかったです。

立地・交通の便の良さ

駅からすぐなのでとても立地がよいです。かといって、大通りから1本中に入っているのでとても静かでした。
新栄という事で、車はコインパーキングだったのですが、券を頂いたので無料で利用する事ができました。
当日も無料で利用する事ができるそうです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

プランナーさんがとってもスマートで、短時間で充実ある時間をすごせました。
打ち合わせもそこそこに、すぐ会場見学にうつって頂けたのもとても良かったです。
2.5時間でゆったり見れました。

あきさん。さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあきさん。さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AOI MONOLITH
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市東区葵1-4-29
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集