愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「AOI MONOLITH(葵モノリス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新栄町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (174)
  2. 費用明細 (9)
本番
Sakuma さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2015年12月
投稿月
2016年7月
総合評価 4.36
費用 3.00 設備 5.00
演出 3.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 5.00    

どんな相談にものってもらえます
Sakumaさん(AOI MONOLITH(葵モノリス)口コミ)

(611文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

こちらの予算に合った提案をしてもらい助かりました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルが透明感があり、太陽の光が入るとキラキラしてとても綺麗です。披露宴会場や待合はとても落ち着いた雰囲気です。ゲストとの距離も近く大変満足できました。

演出・オリジナリティの満足度

こんなことがしたいなぁってことを伝えると、具体的な形にして提案してもらいました。サプライズ牧師は、本当に好評でした。

衣装・小物の満足度

カクテルドレスは一目惚れしました。ノバレーゼの衣装担当の方が親身になって選んでくださり、本当に満足しています。ウェディングドレスも当日の歩きやすさ、疲れないようにとこちらのことを考えて提案してもらいました。とにかくデザインがおしゃれで素敵です‼︎

料理の満足度

試食で食べて、あまりのおいしさに驚きました。ゲストからの評判もよかったです。

式場スタッフの満足度

いろいろなことを決めるのが苦手でしてが、様々なプランを提案していただき、その中から自分たちにとっていいものを選ぶことができました。当日も細かいところまで気を使ってもらい、緊張がほぐれました。

立地・交通の便の良さ

周りに小学校がありますが、静かで落ち着いた場所でした。駅から近く、名古屋駅から乗り換えなしで行けるため、遠方の方も行きやすかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

AOI MONOLITH

葵モノリス スタッフ一同 より

(返信日:2016年7月7日)

Sakuma様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
お二人の大切な一日をAOI MONOLITHにて
お手伝いをさせて頂きました事、心より御礼申し上げます。

自然光の入るキラキラのチャペルでの挙式、そして様々なシーンによって印象のかわるスタイリッシュな空間、
AOI MONOLITHでのウエディングの一日がかけがえのない時間でありましたこと、大変嬉しく思います。
ゲストの皆様を大切にされたお二人だからこその時間でしたね。

生涯の思い出の場所であり、いつでもお二人がお帰りいただける場所で
ありたいと思っております。
スタッフ一同、Sakuma様にまたお会いできますことを心よりお待ちしております。
本当にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてSakumaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AOI MONOLITH
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市東区葵1-4-29
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集