目の前に海が広がる「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」は竹芝駅直結でアクセスに便利なホテル。家族、絆、祈りの3つを大切にしたチャペル グラシア・ファミリアはやわらなか光に包まれたオーパル型のチャペルです。窓に囲まれた「ヴィラード」は海と空、レインボーブリッジなどが一望できるラグジュアリーな雰囲気の会場。ナチュラルテイストが人気の「メイフェア」は木々に囲まれた森のような心地よい会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (594)
  2. 費用明細 (49)
下見
ktvie さん (女性) 認証済み
下見時
20代後半
訪問日
2015年12月
投稿月
2016年5月
総合評価 3.79
費用 3.50 設備 4.00
演出 3.50 料理 4.00
スタッフ 3.50 立地 3.00
衣装 5.00    

オーシャンビューが絶景
全体的に料金がお高い
ktvieさん(ホテルインターコンチネンタル東京ベイ口コミ)

(808文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

ナイトウエディングのプランで割引がありましたが、料理は最低限のランクで見積もりがされていたので、値段が上がりそうでした。ドレスも最低限の金額でしたので、選ぶものによっては金額アップしそうです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

オーシャンビューの景色が素晴らしかったです。装花もセンスが良く、とても素敵でした。会場によって椅子や調度品が異なり、雰囲気が変わるので好みのところが選べるととても良いと思います。ただ、出入り口が向かい合わせの会場がありましたので、時間帯が重なると他の招待客と鉢合わせしそうです。

演出・オリジナリティの満足度

会場によって椅子等のデザインが異なります。基本的に備え付けなのでデザインは選べません。椅子カバーも基本的にしないとのこと。会場の雰囲気がそれぞれかなり違いますので、好みの会場で装花等で雰囲気を変える感じです。オープンキッチン併設の会場もありましたが、そちらではフランベの演出等もできるとのことでした。

衣装・小物の満足度

かなり充実しています。インポートから国内のモデルプロデュースブランドまで幅広く用意してありました。和装、タキシードも充実しており、衣装選びで困ることはなさそうです。試着室も見学しましたが、白を基調としている可愛らしい雰囲気でとても綺麗でした。可愛らしいデザインが好みな方は特に気にいると思います。

料理の満足度

デザートのみの試食ですが、デザインも繊細でとても美味しかったです。

式場スタッフの満足度

見学したモデルルームにいるスタッフの方も感じが良かったです。

立地・交通の便の良さ

竹芝駅直結とありますが、実際は浜松町駅から歩かれるかシャトルバスを利用する方が多いのでは?と思います。周りはホテル以外の飲食店があまりなく、二次会をするならホテル内か移動することになりそうです。

ktvieさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてktvieさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルインターコンチネンタル東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,その他
住所 東京都港区海岸1-16-2
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事