目の前に海が広がる「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」は竹芝駅直結でアクセスに便利なホテル。家族、絆、祈りの3つを大切にしたチャペル グラシア・ファミリアはやわらなか光に包まれたオーパル型のチャペルです。窓に囲まれた「ヴィラード」は海と空、レインボーブリッジなどが一望できるラグジュアリーな雰囲気の会場。ナチュラルテイストが人気の「メイフェア」は木々に囲まれた森のような心地よい会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (594)
  2. 費用明細 (49)
下見
ゆき1234 さん (女性)
下見時
30代後半
訪問日
2015年12月
投稿月
2016年7月
総合評価 2.92
費用 4.00 設備 1.50
演出 3.00 料理 4.00
スタッフ 2.00 立地 3.00
衣装 -    

高級感があり、ゲストも満足するであろう
下見時点のスタッフの対応
ゆき1234さん(ホテルインターコンチネンタル東京ベイ口コミ)

(731文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

少人数の式だったため、予想よりも結構リーズナブルな見積もりでした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

さすがインターコンチという感じで、高級感がありました。
披露宴会場を見せていただいたところ、都心なだけあって窓からの景色は
コンクリ一色でした。自分たちが求めていた景観ではなかった為、別のホテルで
挙式をしました。

演出・オリジナリティの満足度

演出の話まではしなかったので、わかりません。

料理の満足度

おしゃれなメニューで、とてもおいしかったです。

式場スタッフの満足度

インターコンチであることに誇りを持っていらっしゃるスタッフの方だったようです。
他候補のホテル(グレードはインターコンチより下と思われる)に決定することを伝えたところ
態度が硬化し、「ゲストの方にとってもうちの方が印象がいいですよね?」のような話を
繰り返しされました。私(妻)がインターコンチを気に入っていないことを察したのか、
見積もりの説明なども主人に向かってのみ話す等、不快な思いをしました。
このホテルでは挙式をしたくないと改めて感じたので、成約しませんでした。

立地・交通の便の良さ

駅からは近いです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

親族のみの挙式だった為、自分たちの希望を満たす要件を重視しました。
(主に披露宴会場からの景色)
友人をたくさん招く式であれば、多少の見栄もありインターコンチに
決めたかもしれません。
私たちの対応をしてくれた方がたまたま自分たちに合わなかっただけだと思います。
高級感もあり、素敵なホテルであることは間違いないと思います。

ゆき1234さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆき1234さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルインターコンチネンタル東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,その他
住所 東京都港区海岸1-16-2
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!
PR おすすめの記事