目の前に海が広がる「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」は竹芝駅直結でアクセスに便利なホテル。家族、絆、祈りの3つを大切にしたチャペル グラシア・ファミリアはやわらなか光に包まれたオーパル型のチャペルです。窓に囲まれた「ヴィラード」は海と空、レインボーブリッジなどが一望できるラグジュアリーな雰囲気の会場。ナチュラルテイストが人気の「メイフェア」は木々に囲まれた森のような心地よい会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (594)
  2. 費用明細 (49)
下見
ぷれ花嫁 さん (女性)
下見時
20代後半
訪問日
2015年6月
投稿月
2016年4月
総合評価 1.75
費用 2.00 設備 2.50
演出 1.00 料理 1.00
スタッフ 1.00 立地 3.00
衣装 -    

スタッフが信用できない。説明不足すぎる
ぷれ花嫁さん(ホテルインターコンチネンタル東京ベイ口コミ)

(779文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

素人が見る見積もりなのでじっくり聞きたかったのに説明が早すぎて紙がでかすぎて帰って見直しても全く分からなかった。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペル狭かったです。
外観、エントランスが素敵なのにチャペルが暗くて本番をするには私には想像がつきませんでした。

演出・オリジナリティの満足度

プランナーさんに私たちのイメージを伝えてもそれに見合うものの提案もなければ、聞いてもらっただけで終わりました。
素敵な場所だけあるのにショックでした。
演出のどんな内容が出来るか分からないのに会場を決めてほしいと言われても予算も気にする中、聞きたいことが聞けずこの評価にさせていただきます。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣装が気になっていたのに説明がスルーされました。

料理の満足度

ピンクのスープが出てきたときは食欲がなくなりました。味もそこまで美味しいわけではなく、考えをはっきり言う私の性格上、シェフの方にあまり好きになれなかった旨をお伝えしました。そのスープの代わりになるものの提案もなく、有名シェフっていう名ばかりのことを挨拶され残念で仕方がなかったです。

式場スタッフの満足度

ベストウエディング?ブライダル?
会社名を売りにしていたように話す内容も会社のことばかり。ここで結婚式を考えてどんなことが出来るのか聞きに来てるのに聞いていることに疲れてしまいました。

立地・交通の便の良さ

アクセスの良い浜松町周辺で探している私には少し分かりづらい場所にありました。
バスもありますが、この距離で乗り物にのるのも面倒だと感じました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

もうここはブランド力、説明のなさ、当日まで同じスタッフではないことが分かりました。

ぷれ花嫁さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぷれ花嫁さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルインターコンチネンタル東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,その他
住所 東京都港区海岸1-16-2
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事