目の前に海が広がる「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」は竹芝駅直結でアクセスに便利なホテル。家族、絆、祈りの3つを大切にしたチャペル グラシア・ファミリアはやわらなか光に包まれたオーパル型のチャペルです。窓に囲まれた「ヴィラード」は海と空、レインボーブリッジなどが一望できるラグジュアリーな雰囲気の会場。ナチュラルテイストが人気の「メイフェア」は木々に囲まれた森のような心地よい会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (586)
  2. 費用明細 (49)
下見
selene25 さん (女性) 認証済み
下見時
30代前半
訪問日
2015年6月
投稿月
2015年9月
総合評価 3.75
費用 3.00 設備 3.50
演出 3.00 料理 4.00
スタッフ 4.50 立地 4.50
衣装 -    

スタイリッシュで遠方ゲストにも良し
selene25さん(ホテルインターコンチネンタル東京ベイ口コミ)

(581文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

50名180万円程度。初めて下見に行った会場だったことと、実際に式をしていないため、コスパについては分からないのが正直なところ。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

会場は、どのゲストからも見やすい位置にあった。私が見た披露宴会場は小さめの場所で、天井が低めだったが鏡になっており、低さを感じさせないつくりになっていた。
広いテラスがあり、東京のライトアップを見ながら、デザートビュッフェやバーカウンターにもなるがとのこと。夜がお勧め。ちょっとレインボーブリッジが見にくい位置だった。残念ながら、チャペルの印象があまり残っていない。キレイだったことは確かなのだが。

演出・オリジナリティの満足度

演出などの相談は始めての会場だったのでできていない。プロフ映像は流したいと思っていた。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

高級感があり、おいしかったが、実際式場で食べるものではないメニューだった。

式場スタッフの満足度

丁寧に案内してくれた。下見の段階で、白ドレスを着せてくれた。初めての会場見学だったため、とても嬉しかったし、他に下見段階で着せてくれるところはなかった。

立地・交通の便の良さ

交通の便は良い。新幹線からのアクセスも非常にいい。そのままホテルになっていたので、外国のお客様が多かったことが印象深い。

selene25さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてselene25さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルインターコンチネンタル東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,その他
住所 東京都港区海岸1-16-2
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集