結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「パラッツォ エ マーレ(Palazzo e mare)」は、お台場・竹芝・晴海エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
台場駅, 東京テレポート駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (124)
  2. 費用明細 (13)
下見
selene25 さん (女性) 認証済み
下見時
30代前半
訪問日
2014年6月
投稿月
2015年9月
総合評価 3.58
費用 3.00 設備 3.00
演出 3.00 料理 4.00
スタッフ 5.00 立地 3.50
衣装 -    

アットホームで楽しく式をしたい方に
selene25さん(パラッツォ エ マーレ(Palazzo e mare)口コミ)

(646文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

50名170万円程度だったかと。実際に式を挙げてはいないので、詳しい点はわからなかった。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

お台場にあり、ショッピングモールとも直結。雨でも濡れない。チャペルは天井が低めでコンパクト。親近感のある式にしたい人にはお勧め。私は、荘厳な感じで、高級感があり、非日常にすることがテーマだったため、こちらは最終的には選ばなかったが、全体的に温もりのある式場だった印象。

演出・オリジナリティの満足度

演出について詳しく相談はしていないため判定不能。まだ具体的なイメージが固まっていなかったため。
ただ、海が見えるテラスがあり、シャボン玉を機械で流してくれたり、スタッフの方が笑顔で擬似結婚式をしてくれたりと、とても温かかった。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

おいしかった。普段レストランをやっているということで、料理についての説明も丁寧でキレイだった。ケーキ入刀の擬似体験、二人で写真撮影や、ブーケのプレゼントもあった。

式場スタッフの満足度

スタッフが温かい。シェフが料理の説明もしてくれる。結婚のイメージを湧かせてくれた。

立地・交通の便の良さ

お台場の夜景が好きな人にはおすすめ。確か、専用のビーチがあり、成約者には白い砂浜でドレスを着て、写真撮影もできるそう。私のイメージとしては、比較的、若い新郎新婦がわいわい楽しく式をしたいという方におすすめ。ショッピングモール直結のため、ゲストも退屈はしないはず。

selene25さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてselene25さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パラッツォ エ マーレ
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~105人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 受付時間:
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-536379
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-542522
パラッツォ エ マーレのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
住所 東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場5階
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集