1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. アニヴェルセル 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

都心にあるとは思えないほど広大な敷地の「アニヴェルセル 東京ベイ」で笑顔あふれるウェディング。真っ白なバージンロードが美しい、光に包まれた大聖堂。緑豊かなガーデンでの人前式も可能です。たくさんの花や緑に囲まれたガーデン付貸切邸宅の披露宴会場はフランス館、イタリア館、イギリス館からおふたりの雰囲気に合わせてお選びいただけます。

最寄駅
東京ビッグサイト駅, 国際展示場駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1141)
  2. 費用明細 (136)

心に残る結婚式場です
質がいい分料金も高いです

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
あなちーぬ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2020年8月 (投稿2021年3月)

挙式時の最終金額
3,579,668円 (54人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

結婚式場としてのクオリティが大変高いですし、その分シンプルに料金も高い、という印象です。最終見積もり時の1.5倍ほどにはなったと思いますが納得の上なので特に後悔していはいません。最初の契約時にどれだけの割引やサービスが追加できるかがポイントかなと思います…。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は独立型のチャペルになっており天井も高く神秘的な雰囲気が気に入っていたので、ここで結婚の近いをできたことがうれしかったです!とてもきれいで印象に残る会場だったと思います。

演出・オリジナリティ

特に余興などは入れなかったのですが、ガーデンが素敵な庭付きの披露宴会場だったので、お色直しのさいに庭から再登場するなど、追加料金はかからずに素敵な演出ができたことも嬉しかったです。追加料金で入れてよかったのはバルーンリリースです。写真にキレイに残せて満足しています。

衣装・衣装小物

土日の試着は込み合っており予約するのも一苦労でしたが、4回は通い、迷いに迷って決めました。納得がいくまで何度も試着させてもらえたことで後悔の無いドレス選びができましたし、担当の方も丁寧で優しい方だったので気持ち的にも安心しました。1回目から当日まで同じ方が担当についてくださってとても感謝しています。

料理

コースのプランによってはデザートビュッフェが組み込まれていることが魅力的です。特に女性ゲストに喜んでもらえましたし入れてよかったと思いました。コースの料理もどれもおいしく年配の両親にも好評でした。

スタッフ

担当プロデューサーの方には最初から最後まで大変親身になって対応していただき、思い出に残る素晴らしい結婚式ができたこと、担当の方がいなければここまで満足のいく式にはならなかったと思っていますし、感謝の気持ちでいっぱいです。私たちの結婚式はコロナの関係で一度延期するという経緯があり、その際に延期かキャンセルするかを何度も一緒に話し合いをしたときも私たちが不安にならないようできる限りの選択肢を考えてくださいました。延期後に無事に結婚式をあげることができて嬉しかったです。担当の方いがいのスタッフの方もいつも笑顔で親切だったのが印象的です。

立地・交通の便

当日はゲストに無料送迎バスのサービスがあり事前にアナウンスしていたら、大半が使ってくれてたようで大変喜ばれました。駅からも比較的近いですが、打ち合わせの回数が多くなると少し不便に感じました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあなちーぬさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都江東区有明3-3-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事