1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. アニヴェルセル 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

都心にあるとは思えないほど広大な敷地の「アニヴェルセル 東京ベイ」で笑顔あふれるウェディング。真っ白なバージンロードが美しい、光に包まれた大聖堂。緑豊かなガーデンでの人前式も可能です。たくさんの花や緑に囲まれたガーデン付貸切邸宅の披露宴会場はフランス館、イタリア館、イギリス館からおふたりの雰囲気に合わせてお選びいただけます。

最寄駅
東京ビッグサイト駅, 国際展示場駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1141)
  2. 費用明細 (136)

演出要らずの特別感!
持ち込み品の当日持ち帰り

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
よねみゆ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年3月 (投稿2020年3月)

費用・コストパフォーマンス

見学の際の見積もりで70名で330万円程だったと記憶していますが、最終的に450万円程になりました。

お料理、ドリンク、装花、スナップアルバム等が大きく値上がりした部分です。

お料理、ドリンク、装花は会場の見栄えに大きく関わってくる部分だったので、結果的に上げて正解だったと思っています。
装花はセットプランを選んだのですが、贈呈用の花束を利用しない分をヘアパーツに充当する等、柔軟に対応していただきました。
会場のお花もイメージ以上に可愛く仕上げてくださり、大変満足しています。

会場の雰囲気・設備

最初の会場見学の時から、一目惚れでした。

入った瞬間の街並みの可愛らしさ、天井が高く光が差しこむ白いチャペル、披露宴会場の広いお庭と明るい雰囲気が全て好みで、後に2軒見学を控えていたのですが、すぐに契約してしまいました。

演出・オリジナリティ

大きな演出は特にしませんでしたが、
好きなキャラクターまみれの式にしました。
ブーケトスではなくぬいぐるみトス、
ウエルカムスペースにもぬいぐるみを沢山並べ、お色直し後の各卓フォトでもゲストにぬいぐるみを持ってもらって撮影をしました。

また、デザートビュッフェをお庭で行ったので、歩き回ってゲストと自由にお話しすることが出来ました。

大きな演出をしなくても、会場が本当に素敵で特別感があるため、寂しい感じは無かったと思います。

衣装・衣装小物

提携ショップが2軒あり、沢山のドレスを見比べることができます。
テイストも可愛らしいドレスが揃っている所と、綺麗な大人っぽいドレスが揃っている所と有り、色んな好みの方に合うドレスが見つかるのではないかと思います。

2軒とも2回ずつ試着したので、計4回試着しに行きました。
試着は1回で4着ほど(多くて5着ほど)選ぶことが出来ます。

私のプランはドレスが2着とも無料でしたので、好みのドレスを気兼ねなく選ぶことが出来て、とてもよかったです。

料理

プランに試食会が入っていましたので、2人で2種類のフルコースを無料で食べ比べ出来ました。

同じ金額、もしくは下の金額のコースの中で、料理の入れ替えを自由に行え、実際に食べてみて気に入った料理を組み合わせることができたので、非常に良かったです。

ゲストの方からもたくさん「美味しかった」の声をいただきました。

スタッフ

担当の方がとても気さくな方で、毎回楽しく打ち合わせすることが出来ました。

時期的に開催にあたって色々と考えるところもありましたが、直前の変更等にも快く対応してくださり、非常に感謝しています。

立地・交通の便

東京ビッグサイト駅、国際展示場駅の2駅から徒歩でアクセス可能です。
人によっては国際展示場駅からは少し遠いと感じる人もいるかもしれませんが、私は気になりませんでした(10分程)

周辺にホテルも複数ありますので、遠方のゲストの宿泊場所も困らないと思います。

東京駅からシャトルバスもあるそうなのですが、大きなイベントがあり、残念ながら利用できませんでした。
このようなケースは稀だと思うので、利用できれば非常に便利だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

全体的に大変満足していますが、
ただ一つ、持ち込んだ荷物を当日持ち帰らなければならないところが大変でした…^^;

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてよねみゆさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都江東区有明3-3-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事