コンサートなども行われる「中野サンプラザ」は中野駅から徒歩1分のところにあり、アクセス抜群の立地。白で統一されたチャペルは光の演出によって幻想的なブルーのチャペルに創り上げることも。メインバンケット「コスモルーム」は最大200名まで収容。お城をイメージした会場には豪華なシャンデリアが輝きます。大きな窓から都内を一望できる「エトワールルーム」。昼間は自然光が差し込み、夜は夜景を楽しめます。親しい方とゆっくりとした時間を過ごしたいおふたりにおすすめの会場です。

  1. 口コミ (117)
  2. 費用明細 (14)
下見
まだまだ羊 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
30代後半
訪問日
2015年3月
投稿月
2016年2月
総合評価 3.00
費用 3.00 設備 4.00
演出 3.00 料理 -
スタッフ 2.00 立地 3.00
衣装 3.00    

天井が高く、幻想的なチャペル
披露宴会場が決め手に欠けること
まだまだ羊さん(中野サンプラザ口コミ)

(586文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

都心から少し離れている分、リーズナブルです。会場で利用する音楽に指定がなく、レストランで流れているようなBGMにした場合、音響費用が半額の2万7千円になるなど、良心的な価格設定です。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは天井が驚くほど高く、バージンロードが青い光で幻想的に照らされ、とても印象に残りました。チャペル入口の天井に描かれている天使の絵も素敵でした。披露宴会場は複数あり、ゲストの人数に合わせて会場を選べます。高層階の会場は景色が良く見え、良かったです。

演出・オリジナリティの満足度

フラワーシャワーは1人216円(×ゲスト人数)で追加が可能です。

衣装・小物の満足度

衣装は数が多く、選ぶのが楽しくなりそうです。プラン内の衣装であれば、新郎新婦各1着がプランに含まれているのは安心だなと思いました。

式場スタッフの満足度

親切でしたが、披露宴会場について説明がちょっと足りず、あとから疑問に思う部分があった点が残念でした。

立地・交通の便の良さ

中野駅から徒歩すぐです。中野はJR線と地下鉄東西線でアクセスできるため、都内からのゲストが中心であれば悪くない立地だと思います。ただ、周辺は賑やかな商店街があり、ローカルな雰囲気で、高級感やセレブ感を求める場合には向かないと思います。

まだまだ羊さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

中野サンプラザ

(返信日:2016年5月11日)

この度は、中野サンプラザへお越しいただきありがとうございました。
また、チャペルをお褒めいただきありがとうございます。

幻想的とおっしゃっていただいたチャペルは、深海の宮殿のようなイメージで造られております。
ご覧いただいたブルーライト演出はそのイメージをより際立たせ、ウェディングドレスが映える神秘的な空間になります。

ご披露宴会場のご案内が足りず、大変申し訳ございませんでした。
ご来館いただくお日にちによってご案内できる会場が限られます為、次回ご連絡いただける機会がございましたら、お問い合わせの上ごゆっくりご案内できるお日にちをご提案させていただけますと幸いです。

その他にもあたたかいお言葉をたくさんいただきありがとうございました。
まだまだ羊様からいただいたお言葉を励みにより一層精進してまいります。
ぜひお近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまだまだ羊さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 中野サンプラザ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~240人
TEL・予約
通話無料0066-9680-528706
中野サンプラザのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休(年末年始を除く)
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都中野区中野4-1-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集