1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. 国際文化会館(International House of Japan)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

麻布十番駅徒歩5分、港区の名勝にも指定されている日本庭園が自慢の「国際文化会館」は1日1組限定の特別なウェディングが叶います。広大な庭園でのガーデンウェディングはキリスト様々な挙式スタイルが可能。登録有形文化財に指定されている本館のバンケットルームは一面ガラス張りの開放感ある会場。東京タワーも望める庭園でデザートビュッフェなどもお楽しみいただけます。都心とは思えない自然の中で幸せなひとときを。

最寄駅
麻布十番駅, 六本木駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (369)
  2. 費用明細 (78)
式場返信あり

温かくオリジナルな結婚式ができました。

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 3.50
すもものき さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年10月 (投稿2018年11月)

挙式時の最終金額
3,546,774円 (68人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

安くはないですが、中身が伴うものでした。名の通ったホテルでのウエディングに比べたらコストパフォーマンスは、かなりいいと思います。

会場の雰囲気・設備

六本木の大都会にあるとは思えない、とても落ち着いた雰囲気の庭を貸しきれます。挙式、披露宴入場・乾杯、デザートビュッフェなど、庭をふんだんに楽しめました。

演出・オリジナリティ

シンプルさを心がけたため、凝った演出はしませんでしたが、受付のデコレーションなど、使いたいものを持ち込んで、ディスプレイはお任せでした。

衣装・衣装小物

ウエディングドレスは提携先のところで好きなものをみつけることができ満足です。ただ、持ち込み衣装に、男性は3万円、女性は5万円かかり思わぬ出費になりました。提携先でのドレス選びの試着の予約も取りづらかったです。その分人気なのだと思いますが。提携先での状況がより改善されたらいいなと思います。

料理

15000円のコースにしました。値段で選んだというより食べたいメニューが入っているかどうかを基準に選びました。

スタッフ

プランナーさんはもちろん、当日初めて会ったスタッフのみなさんもとても親切にして下さいました。式のおわりにみなさん揃って並び、おめでとうございます、と声をかけて頂きとても感激しました。

立地・交通の便

麻布十番駅からも近く、打ち合わせでも行きやすかったです。当日は、駐車場が空いていれば車も止められるので、お子様連れのゲストにも喜ばれました。

式場からの返信

国際文化会館

返信日:2018年11月16日

すもものき様

この度は誠におめでとうございました。
また口コミのご投稿、誠にありがとうございます。

お仕事が大変お忙しい中、ご準備を順調に進めていただけ
あっという間の一日であったかと存じますが
ゲストの皆様と楽しい時間をお過ごしいただけましたでしょうか。

お写真の掲載などもありがとうございました。
トンボのお写真も季節がよくわかり素敵です!
ゲストの方のお写真でしょうか?
よく撮れていらっしゃいますね。

デザートブッフェはこのような都心にあって
なかなかお庭でできるところが少ないもので
とても有名なものになっております。
ゲストの皆様にもお喜びいただいたようで嬉しく思います。

衣裳に関しては、民族衣装、官服のみ
持込料をいただいてご案内させていただいておりますが
通常はお断りを申し上げております。
なかなか目にする機会の多くないチマチョゴリの鮮やかなお衣裳は
国際文化会館の庭園にお花が咲いたようで
それはそれは美しいものでした。
提携店へのご意見はスタッフ間で共有し
改善に努めさせていただきますね。ありがとうございました。

スタッフについても、あたたかいコメントをいただきまして
ありがとうございました。
おふたりの優しいお人柄に、私どもも心癒され
もうお会いできなくなると思うととても寂しかったです。

また写真などが届きますまで少しお時間をいただきますが
楽しみにお待ちくださいね。

またおふたりにお会いできますことを
スタッフ一同楽しみにしております。
末永くお幸せにお過ごしくださいませ。

国際文化会館
支配人
スタッフ一同

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 43
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてすもものきさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 国際文化会館
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~120人
TEL・予約
03-3470-4617
国際文化会館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜日(祝日を除く)※不定期で水曜定休あり 詳しくはお問い合わせください
受付時間 平日 11:00~19:00 土日 9:00~19:00
住所 東京都港区六本木5-11-16
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事