結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ホテルフランクス」は、幕張・千葉・船橋エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (736)
  2. 費用明細 (51)
下見
nokko3592 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年4月
投稿月
2016年4月
総合評価 4.25
費用 4.50 設備 4.50
演出 - 料理 -
スタッフ 5.00 立地 3.00
衣装 -    

スタッフの方々の最高のおもてなし
nokko3592さん(ホテルフランクス口コミ)

(442文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

行き届いたおもてなしを受けられ、チャペルも客室も豪華な割に、お安い値段です。ただ私の場合は、時期的な特典があったため、時期によっては値上がりするでしょう。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

豪華なソファや彫刻など、ヨーロピアンな調度品がそろえられ、セレブな気持ちを味わえる式場です。客室も大理石のお風呂や大きなベッドなど、ぜいたくな造りでした。
チャペルは独立型で、ドーム状の内部は広いです。チャペル外のガーデンも、お花がきれいに手入れされており、フラワーシャワーなど盛り上がりそうだと思いました。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

式場スタッフの満足度

私の持っている荷物を気にしてくれたり、とても丁寧なおもてなしでした。
費用項目の説明も、わかりやすくて丁寧で、パンフレットも必要なものを揃えてくださいました。

立地・交通の便の良さ

海浜幕張駅から、歩いて10分くらいかかります。大きい通りにあるので、迷うことはありませんでした。また建物自体目立ちます。

nokko3592さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ホテルフランクス

ウエディングプランナー 矢下アミ より

(返信日:2016年4月15日)

nokko3592様

この度は誠におめでとうございました。
また、数ある結婚式場の中から、
お二人の一生に一度の大切なご結婚式をホテルフランクスにてご検討いただきましたこと、
大変嬉しく思います。ありがとうございました。

そして、スタッフに関して大変有難いお言葉を沢山ありがとうございます。
少しでもnokko3592様にご安心頂けたこと、
私共も嬉しく思います。
フランクスは、ホテルでありながら、
結婚式の演出の会社が運営をするホテルでございますので、
私共プランナーだけではなく、正面のスタッフから駐車場のスタッフまで、
ウエディングの知識を持ったプロのスタッフになります。
私たちも誇りに思う素敵なスタッフばかりなので、
きっとお越しいただいたゲストの方にも安心して1日を過ごしていただけると思いますよ。

またお二人にお会いできますことを、スタッフ一同心より楽しみに致しております。
お二人のこれからの益々の幸せを心よりお祈り申し上げます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnokko3592さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルフランクス
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
通話無料0066-9680-564152
ホテルフランクスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 月曜・火曜定休(祝日時は営業) 定休日の問合せは12:00~19:00までカスタマーセンターにて対応(電話番号は同じ)
受付時間 水~金12:00~20:00、土日祝9:00~19:00(ブライダルサロン) 
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-2
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集