国営昭和記念公園にほど近い「パレスホテル立川」は立川駅より徒歩5分のコミュニティホテル。木のぬくもりと白を基調としたチャペルは自然光が降り注ぐ明るいチャペルです。隣接するガーデンではバルーンリリースやフラワーシャワーの演出も可能。天井高7mのバンケット「ローズ」は装飾次第で様々なスタイルに変わるパレスホテル立川最大のバンケット。少人数ウェディングには上品であたたかみのある「藤」など、おふたりのご希望に沿ったスタイルでのパーティーが叶います。

最寄駅
立川駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (159)
  2. 費用明細 (28)
下見
nokko3592 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年6月
投稿月
2016年6月
総合評価 3.80
費用 4.00 設備 3.00
演出 3.00 料理 -
スタッフ 4.50 立地 4.50
衣装 -    

ロビーのシャンデリアが圧巻
nokko3592さん(パレスホテル立川口コミ)

(433文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

普通必要な費用項目はすべて入れていただいた上で割引プランが適用され、60名で220万円とリーズナブルでした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは本当にこじんまりしていて、自然光が入るところは良かったのですが、あまり非日常感がありませんでした。披露宴会場も、古き良きホテルの会場という雰囲気です。
ただ、吹き抜けのロビーは、シャンデリアの迫力があって明るく素敵でした。

演出・オリジナリティの満足度

ホテル自体が古き良きホテルといった感じなので、目新しい演出はなさそうでした。ただ、ひととおりの演出は、融通をきかせてもらえそうです。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

式場スタッフの満足度

若い女性のプランナーさんが担当してくださいました。丁寧で明るく、こちらの質問や要望も快く受けてくださいました。

立地・交通の便の良さ

立川駅から伸びる歩道を5分程度歩くと着きます。途中に看板もありましたので、迷わず到着できると思います。

nokko3592さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

パレスホテル立川

ブライダルマネージャー 中村房子 より

(返信日:2016年7月1日)

nokko3592 様

この度は、ご成婚誠におめでとうございます。
又、数ある式場よりパレスホテル立川にお越し頂き、
誠に有難うございました。

チャペルは前面、左右の窓から自然光の入る明るさが特徴です。横長の造りになっており、どの席からもお2人のお姿がご覧頂き易く、ゲストの皆様に見守って頂ける様になっております。音楽は、オルガン・フルート・トランペット・男女歌手が入る生演奏で、シーンごとに演奏が異なり、挙式の感動をより盛り上げます。
又、ガーデンに隣接しておりますので、挙式後はフラワーシャワーやスナップ写真等をゲストの皆様とお楽しみ頂いております。

吹き抜けのロビーシャンデリアを入れて、スナップ写真を撮影される事をおすすめ致します。華やかであり、上品な1枚になるかと存じます。その他にも多数写真撮影ポイントがございますので、挙式当日はお2人を館内や周辺の撮影場所へご案内致しております。

これからもより一層のご満足頂けます様努めて参りますので、引き続きご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。

ご丁重なお言葉を頂きまして、誠に有難く御礼申し上げます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnokko3592さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パレスホテル立川
挙式スタイル 教会,神前
収容人数 2人~1000人
TEL・予約
通話無料0066-9680-561943
パレスホテル立川のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都立川市曙町2-40-15
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集