1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 柏・松戸・野田の結婚式場
  4. アニヴェルセル 柏
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「アニヴェルセル 柏」は、柏・松戸・野田エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
柏の葉キャンパス駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (401)
  2. 費用明細 (44)
式場返信あり

満足できる式場です!

本番
総合評価 4.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
myaiko7 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2011年12月 (投稿2012年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
割引特典があったので他の方よりはお得だったのではないかと思います。
また、結婚式を終えて、サービス、料理、設備など他の式場に比べて
良かったと実感したので、妥当なお値段だと思いました。
ブーケ、カメラマン、司会者などは自分で手配出来ます。
節約出来るポイントなので、予算で悩まれている方は
自分で手配しても良いかもしれません。私はブーケを手配しました。
カメラマンと司会者は式場側におまかせしましたが、
どちらの方も良い方だったので満足しています。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
トイレ、ゲストの着替え室、ロビーが広くて良かったです。
また、スタッフの方々がみなさんで清掃されているようで、
いつ訪ねても館内は綺麗で清潔感がありました。
選んで良かったと思うポイントは、
天井が高いチャペル、親族がゆっくりできる控室、ガラス張りのアトリウム、
可愛らしいブライズルーム、披露宴会場前のウェルカムスペースです。

■ 演出・オリジナリティの満足度
チャペルが暗転と自然光が選べます。
フェアの時には聞いていなかったので、このチャペルにして良かったなと後で思いました。
挙式の一週間前(ぐらいだったと思います。)に、ブライダルレッスンを受ける事ができ、
ベールの上げ方や手袋の外し方など簡単に説明を聞く事が出来ます。
その時に神父様のお言葉(結婚とは)も聞け、結婚とは何かと説いてもらいました。
そういったシーンも良い思い出になっています。

■ 料理の満足度
どのゲストからも料理がおいしかったと言って頂きました。
試食会は有料でしたが、コースを選んでフルコースで食べられるので
安心してゲストにおいしい料理を食べて頂けると思います。
アレルギー対応もしてくれますし、リクエストすれば可能な限り
食材も変更して頂けます。

■ 式場スタッフの満足度
どのスタッフの方も親切で温かくて大変良かったです。
連絡事項がきちんと行き渡っているので、担当の方が不在でも
準備も確実に進める事が出来ました。
フロント、ドレスサロン、プランナー、介添え、キャプテン、
美容スタッフ、支配人の方々とお話をする機会がありましたが、
みなさんプロだなと感じる瞬間がたくさんありました。
二次会会場に向かうタクシーを皆さんに見送って頂いた時は、
満足感とともに寂しく感じました。

■ ロケーション・交通の便の良さ
JRからはバスで15分ほどですが、当日はゲスト用に無料のシャトルバスが
15分おきで出ているので問題はないと思います。
TXからは徒歩で10分ほどです。茨城方面からも都心からも大変便利だと思います。
式場前の大きなラーメン屋さんが若干気になりましたが、中に入れば気になりません。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
式場に直接申し込みました。

myaiko7さんが比較検討した式場

式場からの返信

アニヴェルセル 柏

返信日:2012年7月1日

myaiko7 様

ご結婚、誠におめでとうございました。
過日はお二人の晴れの一日を当会場にお任せ頂き、ありがとうございます。

お二人の心に残る一日になりました事、スタッフ一同、大変うれしく思っております。
また、スタッフへのお褒めのお言葉の数々、本当にありがとうございます。

近くにお越しの際は、是非当方に足を運んで頂けると幸いです。
お二人のお会いで出来る日を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmyaiko7さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 柏
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-900-077
アニヴェルセル 柏のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日(祝日は除く)
受付時間 平日(月・木・金)12:00~18:00 土日祝9:00~18:00  
住所 千葉県柏市若柴226
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事