結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ザ・チェルシーコート おゆみ野ガーデン」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
学園前駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (118)
  2. 費用明細 (16)
招待
じぇみに さん (女性)
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2015年5月
投稿月
2015年5月
総合評価 4.60
費用 - 設備 5.00
演出 5.00 料理 4.50
スタッフ 4.50 立地 4.00
衣装 -    

ナチュラルな結婚式が挙げたい方にオススメ
じぇみにさん(ザ・チェルシーコート おゆみ野ガーデン口コミ)

(766文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

受付から待合室に入ると、ゆったりとしたソファがたくさんある部屋にそれぞれの親族の待合室が2部屋ありました。
その先にはテラスがあって、ガーデンを見渡すことができます。
チャペルは自然光がたくさん入る、ガラス張りのナチュラルなチャペルでした。
披露宴会場は天井が高く、広々とした印象で、ガーデンと繋がっているので自然光も入り明るかったです。
スクリーンも大きく、高いところにあったので見やすかったです。

演出・オリジナリティの満足度

待合室から披露宴まで、アコーディオンを生演奏で弾いてくださいました。
披露宴ではウェディングケーキが登場したり、新郎新婦が踊り出したり楽しく過ごせました。

料理の満足度

どのお料理も盛り付けも素敵でとても美味しかったです。
メインのお肉ですでにお腹一杯でした。次のお料理のお寿司にもお肉があり、残念ですが残してしまいました。
全体的に量は多めでした。
デザートビュッフェのスイーツも種類が豊富で可愛くて、スタッフの方がジェラートを作っていたりで楽しく選ぶことができました。

式場スタッフの満足度

入り口にもスタッフの方がいて、受付までのエレベーターなど丁寧に案内していただきました。
写真を撮ったりすることに夢中で、料理を食べるのが遅かったせいか、『次の料理が来るので早めに召し上がってください』と何度か急かされましたが、逆にそれが有り難かったです。

立地・交通の便の良さ

駅から見えるほど近く、周りにもほとんどなにもなかったためとても穏やかな場所でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

緑いっぱいな自然が好きな方にはぴったりな会場だと思います。
穏やかな時間が過ごせる素敵な会場でした!

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ザ・チェルシーコート おゆみ野ガーデン

チェルシーコートスタッフ一同 より

(返信日:2017年3月17日)

じぇみに様

口コミの書き込みありがとうございます

3Fのお待ち合いフロアは貸切でお使いいただけます
テラスからの景色は眺めがよく、リラックスして頂けます

お料理にもこだわりがたくさんございまして、有機野菜を使用しております
また、ソースも全て手作りでお作りしておりますのでご満足いただけるかと思います

素敵な口コミありがとうございました

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてじぇみにさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・チェルシーコート おゆみ野ガーデン
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~137人
TEL・予約
通話無料0066-9680-547602
この式場の予約・問合せはザ・チェルシーコート ブライダルサロンで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 第1・3・5火曜日 第2・4水曜日(祝日は営業) 年末年始
受付時間 10:00~20:00
住所 千葉県千葉市緑区おゆみ野中央1-12-1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事