1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. 水戸・日立・ひたちなかの結婚式場
  4. アーククラブ迎賓館(水戸)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

水戸駅から車で15分、国道6号線沿いにある重厚な凱旋門の先には「ヴィクトリアハウス」「ホワイトハウス」とコンセプトの違う2つの白亜の大邸宅。このどちらかを貸し切れる「アーククラブ迎賓館(水戸)」。 純白のチャペルにシンデレラ階段。緑豊かなプライベートガーデンでデザートブッフェと本格フレンチでおもてなし。

  1. 口コミ (286)
  2. 費用明細 (20)

ガーデンでのバルーンとデザートブッフェ

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 4.50
茨城の子やす さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年7月 (投稿2018年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

内容充実していたので、安心はしました。デザートブッフェは2000円かかりましたよ。
当日の装飾も含めてすごい可愛く素敵に仕上げてくれて満足しています。種類も豊富でシェフに希望を伝えたら色々やってくれました。

会場の雰囲気・設備

貸切でプライベートなプール付きガーデンの白い邸宅は他にはなくポイントが高いです。チャペルも水が流れていて、特別感を感じる会場です。憧れもあった会場だっただけに納得感と安心感がありとても満足です。家族用の部屋も両家分あり、親族もゆっくり過ごしたと聞いて良かったです。

演出・オリジナリティ

キャンドル演出は素敵でした。憧れの演出の1つだったので嬉しかったし、楽しかったです。

衣装・衣装小物

種類もたくさんありとても満足です。
試着も3回くらい行きました。好みのカラードレスもあったので、迷うことなく安心できました。

料理

すっごい美味しかったです。友人達も喜んでました。個人的にはデザートブッフェが庭、ガーデンで出来たのも良かったです。可愛い演出だなぁと思いました。

スタッフ

プランナーさんはとても親身に相談に乗ってくれたり、私たちの間違いなどにことごとく笑気づいてくれたりととても満足しています。

立地・交通の便

インターから近いし、大通りにあるのはポイント高いです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて茨城の子やすさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーククラブ迎賓館(水戸)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 茨城県水戸市住吉町166
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事