1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. 水戸・日立・ひたちなかの結婚式場
  4. アーククラブ迎賓館(水戸)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

水戸駅から車で15分、国道6号線沿いにある重厚な凱旋門の先には「ヴィクトリアハウス」「ホワイトハウス」とコンセプトの違う2つの白亜の大邸宅。このどちらかを貸し切れる「アーククラブ迎賓館(水戸)」。 純白のチャペルにシンデレラ階段。緑豊かなプライベートガーデンでデザートブッフェと本格フレンチでおもてなし。

  1. 口コミ (286)
  2. 費用明細 (20)

二人だけの世界を作れる♪
ドレスの形の種類がもう少し!

下見
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 3.00 - 4.50 3.00 3.00
あーちゃん01 さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2018年7月 (投稿2018年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

映画やドラマなどで使われてるだけあって通常よりは高め。
最初に、見積もりを出してもらったがやっぱりこえちゃうかなぁ
でも 割引や特典をつけてくれているのでそこはうれしい。

会場の雰囲気・設備

外装は近くを良く通るので見えますが
内装は本当に素敵です!
二種類のチャペルがあり どっちも個性があって
とてもとてもオススメ!

演出・オリジナリティ

わからない所やこんなのは?っていう質問に対して
すごく分かりやすく説明していただきました。
しかしそれに合わせた料金はかかります!

衣装・衣装小物

ブランドなどはいろいろありました。私はドレスしか見てないのですが
やはり価格などと相談で借りることをおすすめします。

色などは種類豊富で自分好みの色が見つかると思います。

料理

やはり料理にもいろいろグレードありました。
しかしその中でも こだわり抜いた素材などを
美しく 目で楽しめるものだとおもいます!

料理の試食をしていない

スタッフ

担当の方が凄い話し上手でいろいろな話をして私達の気持ちを引き出してくれます!
やりたい事、これはやってみたら? 今のトレンドはなんなのか、
など本当に一心になって考えてくれてます!

立地・交通の便

お互いに仕事をしていて旦那が仕事終わるのが遅いので
いつも遅い時間帯になってしまうんですが
若干道路が混んでしまう。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあーちゃん01さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーククラブ迎賓館(水戸)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 茨城県水戸市住吉町166
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事