1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. 水戸・日立・ひたちなかの結婚式場
  4. アーククラブ迎賓館(水戸)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

水戸駅から車で15分、国道6号線沿いにある重厚な凱旋門の先には「ヴィクトリアハウス」「ホワイトハウス」とコンセプトの違う2つの白亜の大邸宅。このどちらかを貸し切れる「アーククラブ迎賓館(水戸)」。 純白のチャペルにシンデレラ階段。緑豊かなプライベートガーデンでデザートブッフェと本格フレンチでおもてなし。

  1. 口コミ (286)
  2. 費用明細 (20)

エンドロールが良かった!
見学は最初に行かないと日にちが無くなる

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
くぼゆ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年7月 (投稿2018年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

エンドロールは高いけど、やった方がいいですよ。ここのはほかの友人のも見てきたけど、クオリティが全然違い、凄い素敵ですよ!オススメ!セットにしたら15万円くらいになりました。キャンペーンだったと言ってましたので、ラッキー感はありますね。

会場の雰囲気・設備

全部揃ってるから、不自由はないです。
親族部屋、着替えルーム、トイレ
綺麗なチャペルと天井の高い披露宴会場なんと階段付き!憧れがあったので凄い嬉しかったです!チャペルも水が流れてとっても幻想的で神聖でした。彼も友達も綺麗だったと言ってくれたので、嬉しかったです。母と祖母は挙式中泣いてました。妹も一緒に感動したと言ってくれて、良かったですね。
チャペルも水が流れているのは、初めて見たと言ってたので、誰にも出来ない挙式が出来て、良かったですね。

演出・オリジナリティ

フラワーシャワーや、ブーケトスなど、定番演出と、プールのバルーン演出とクレールキャンドルのサプライズはやらせて頂きました!本当に楽しかったです。
最後のエンドロールは自分も見て改めて感動しちゃいました。高かったけど、やらないと後悔しますね確実に^_^

衣装・衣装小物

ドレス可愛い過ぎて、しびれました笑
色々アドバイスもくれて、本当に担当者さんに感謝ですね!ティアラとネックレスセットもわたしに色々合わせてくれて嬉しかったです。

料理

料理は衝撃的な美味しさですね!
みなさんビックリしますよ!こんなに美味しいを連呼してくれる結婚式は初めてです!身内だから盛って言っているかなぁくらいにしか思ってなかったんですがみんなが笑顔で美味しい美味しい言ってくれたから本当に良かったですね。自分達は美味しいから選んだんですが、こんなにみんなが言ってくれたから本当に美味しいんだろうなぁと思います!アーククラブ迎賓館にして良かったです!

スタッフ

みなさん本当に素敵な方ばかりです!
支配人さんも最初の見学から挨拶に来てくれて、とにかく楽しんでくださいと言ってくれて、初めての見学だったから凄いほぐれたのを覚えています。
また、プランナーさんも本当に一生懸命で、常にわたし達を気にしてくれて、配慮してくれて、一緒に考えてくれて、本当に頼もしかったし、凄い好きです^_^
とにかく準備が楽しく、安心でした!

立地・交通の便

イルミネーションがすごい良かった!送迎バス有り
わかりやすい、大通りに面している。駅からも近いし、便利

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

エンドロール最高!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくぼゆさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーククラブ迎賓館(水戸)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 茨城県水戸市住吉町166
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事