Q. ゲストにメッセージ。

Uh huh
ぷに子 さん 25歳 女性 神奈川県
2008年10月10日

披露宴の最後にエンドロールを流します。ゲスト1人1人にメッセージを入れるのですが、友人や両親や兄弟へのメッセージは、すぐにできました!ですが、親戚(叔父叔母)へのメッセージがうまく思い浮かびません。文字数が16文字以内と決められているので、よけい難しくて…。エンドロールで親戚に送るメッセージ何かありませんか??教えて頂きたいです。よろしくお願いします!

この相談に回答する

A. みんなの回答

Uh huh
けろよん555 さん 33歳 女性
2008年10月10日

けっこう悩みますよね~
ぷに子さんの場合、文字数が少ないからとっても難しいですね
思いついたものを参考までに…
ベタ過ぎて参考にならない??(^^;

<親戚向け>
ご列席ありがとうございました (14文字)
夫婦仲良く素敵な家庭を築きます (15文字)
これからも温かく見守ってください (16文字)

<兄弟向け>
今日の私とっても綺麗でしょ?(14文字)
これからも仲良し兄弟でいようね!(16文字)

8人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談