Q. 席次表の肩書きについて

Whee
るみのすけ さん 29歳 女性 千葉県
2008年10月6日

何度もこの質問はあってると思うんですがまだちょっと分からないんで教えてください。
まず、妹が結婚してるんですけど旦那さんの肩書きはどうなりますか?
あと、友人の子供も参加するんですけどその肩書きも教えてください。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Yay
黒糖 さん 31歳 女性
2008年10月6日

http://www5b.biglobe.ne.jp/~m-plan/katagaki.htmに載っていますが

妹が結婚してるんですけど旦那さんの肩書きは新郎妹夫、新郎義弟
友人の子供さんは○○様御令息 ○○様御令嬢
でよいのでは?

2人が役に立つと評価しています。
Whee
薄皮白饅頭 さん 21歳 女性
2008年10月11日

先日、友人の披露宴に出席したときは、新婦友人お子様って書いてありましたよ♪

1人が役に立つと評価しています。
Yeah
すもも さん 26歳 女性
2008年10月16日

私も、先日出席した席次表には
新婦友人お子様って書かれてました。
妹の旦那さんは、新婦義弟と書かれていました。

既出の回答と同じでスミマセン。

1人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談