Q. 披露宴で使用する曲を探しています。

Uh huh
じゃすと さん 35歳 女性 島根県
2010年9月1日

テレビの番組名は分かりませんが、リンカさんの花嫁姿の写真が映って、バックで流れていた曲を探しています。英語で女性が歌っていました。エブリ゙バディビヨラブって聴きとれたんですけど…。お分かりになる方がいらっしゃいましたらどうぞ教えてください。披露宴で使用したくて探しています。よろしくお願いします。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whee
みり* さん 24歳 女性
2010年9月1日

sweet boxの「Everything's Gonna Be Alrighit」でしょうか?
なんとなく歌詞の部分だけを見て思いついたので、間違っていたらごめんなさい。

ご希望の曲が見つかりますように!

0人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Yay
じゃすと さん 35歳 女性
2010年9月1日

みりさん。有難うございます。早速、教えて頂いた曲を聴いてみたところ探していた曲でした。感激です。有難うございまぁす。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談