Q. お色直しのエスコート

Sniff
三澤アイス さん 25歳 女性 愛知県
2010年7月2日

こんにちわ!
お色直しのエスコートを
彼は私と二人で退場すればいいと言ってますが

私は家族と退場したいと思っています

二人で退場するって
いうのはどう思いますか?
友達に余興など
一切たのまないので

そうゆう演出は
私てきにはしたいんですが
みなさんはどう思いますか?

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whee
まはろ さん 27歳 女性
2010年7月2日

私はお色直しの時に新郎と退場しました。

ご家族の方のエスコート
新郎と二人の退場

どちらでも大丈夫だと思います。
プランナーさんに聞いてみるのも良いと思います。

余興などもされないようでしたら
三澤アイスさんの希望が取り入れられると良いですね。

0人が役に立つと評価しています。
Whee
ゆちち さん 29歳 女性
2010年7月2日

三澤アイスさん ご結婚おめでとうございます

私も、主人は2人一緒に退場したいけど(1人残るのが嫌だったみたいです)、私は大好きな祖母と退場したくて、同じような悩みを抱えていました~

結局は祖母を真ん中にして3人一緒に退場しました

祖父母が1人しかいなかったから出来た演出ではありますが、参考になればと思って書き込みました

珍しい組み合わせに、親戚だけじゃなく友人も誉めてくれましたよ♪

素敵な結婚式になりますように♪

0人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Whee
三澤アイス さん 25歳 女性
2010年7月2日

まはろさんありがとう
ございます!

みなさん家族にエスコートしてもらっていると
思ったので

まはろさんは新郎さんと
退場したと言う話を聞いて
安心しました!

彼は何で嫌なのかわからなかったんですが

他の細かい演出には
賛成みたいなんで

退場は二人でする事にしました!

式場でもらった紙にも
それぞれエスコートしてもらう人に合わせて音楽を
って書いてあったので

それが普通だと思ってましたが

他の演出でゲストの方と
楽しめる演出をしようと思います!

ありがとうございました☆

0人が役に立つと評価しています。
Yeah
きらり さん 32歳 女性
2010年7月3日

私もプランナーさんに、どっちにするか聞かれましたが、迷わず家族にしました!
そして、私は母と、彼は彼のお母さんと退場し、お互いのお母さんの嬉しそうな顔を見て、やってよかったと思いました。

私はまだ母と一緒に買い物へ行ったりしていますが、彼はお母さんと二人で出かけることなどないに等しいので、腕を組んで退場したことが本当に嬉しかったと言ってもらえたし、彼も少し恥ずかしかったけどやってよかったと言っていました。

こんな機会はあまりないですし、お勧めです!
良かったら参考までに…☆

1人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Whee
三澤アイス さん 25歳 女性
2010年7月13日

ゆちちさんきらりさん
返事ありがとうございます!!

そうなんです
うちの彼も一人残るのが恥ずかしいみたいで

本当はチャペルの時も
一人じゃなくて
二人で入場したかったみたいです!!

さすがに
お父さんと一緒に入場したいので

それはなんとか
わかってくれました!!

三人で退場とかいいですね☆素敵なアドバイスありがとうございました☆

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談