Q. ピアノ演奏について

Whee
ひまわり さん 22歳 女性 熊本県
2010年5月2日

私は小さい頃からピアノを習っており結婚式でピアノを弾く事に憧れがあり演出の中で弾きたいなと思っています。。
今考えてるのは彼へ向けてか両親や来て下さった方へ感謝をこめてかでテーマを決めてしたいなと思ってます。

なのですが曲が浮かびません。自分はクラシックが好きなのですが,知らない曲だと退屈されてしまうかなと思ったり‥

おすすめの曲はありませんか?

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whee
りんごたん さん 33歳 女性
2010年5月6日

おめでとうございます。

クラシックになじみのないゲストもいますし、
知らない曲や長い曲は避けた方が無難ですよね。

私もピアノ演奏(連弾)しました。
友人にもお願いしました。

連弾はディズニーの星に願いを。
友人の演奏はショパンのノクターンop.9-2 をお願いしました。

「ブライダル ピアノ演奏 曲目」と検索して、曲選びしても良いかもです。

素敵な曲がみつかりますように。

1人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談