Q. BGMについて(和装で入場の時)

Sniff
まぁぁー さん 25歳 女性
2009年10月4日

こんにちは。

皆さんの意見をきいてみたいのですが…。

披露宴の最初の入場の時に、和装で入場する場合BGMはどのような曲にしましたか?

ちなみに、天地人のオープニングテーマ曲で入場って、おかしいでしょうか?

以上よろしくお願いします!

この相談に回答する

A. みんなの回答

Uh huh
mana さん 26歳 女性
2009年10月6日

新郎新婦が『これがいい!!』と思った曲なら
何でも(悲しい曲以外)いいと思いますよ。

天地人のテーマか~
かっこいい感じの入場になりますね!

私たちも披露宴の最初の入場は和装でしたが、
夫婦そろってHOME MADE 家族の曲が
好きなので和装での入場の際も
HOME MADE 家族のアップテンポな曲にのって
入場しました。

選曲理由は、あえて言うなら
自分達らしい元気のよさを表したかったのと
披露宴からはゲストがリラックスして
楽しんでもらいたかったから。

和装に関連づけて選曲しても
そうじゃなくても、
自分達がいいと思った曲がベストなんだと思います☆

0人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Yay
まぁぁー さん 25歳 女性
2009年10月6日

manaさん、お返事ありがとうございます!

これがいいと思う奴はだいたい、今時の邦楽なので、年配の方がいるから、ノリノリな曲って、どうなんだろう?って思ってて(^o^;

他のかた達は篤姫の曲で、入場と書いてあったので、なら天地人でもいいじゃん、好きだしと思って聞いてみました(*^_^*)

ありがとうございました(o^∀^o)

式まであと少しなので、頑張って決めたいと思います!

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談