1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. みんなのウェディングニュース
  3. 披露宴演出
  4. 新郎へのお手紙サプライズ

新郎へのお手紙サプライズ

みなさんの意見をきかせて
りりぃー0920 さん
卒花嫁
2019年11月24日

二次会で新郎へのお手紙をサプライズで読もうと思っています。
人に相談するようなものではないかもしれないですが、
不安なので皆さんの意見を聞きたいと思ってます^^

こうした方が伝わるとか、表現方法とか何かあったらアドバイスいただきたいです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

たかちゃんへ

普段恥ずかしくて言葉にできないから、手紙にしました。

たかちゃんに出会ったのは3年前。
同じモデリンググループに私が配属された時でした。
初めてたかちゃんをみて、なんてかわいい笑顔なんだろうと思ったのが印象的です。

たかちゃんはいつもその笑顔で、私を癒してくれる存在です。

仕事でイライラしてる日も、心配事があって不安な日も、たかちゃんの可愛い笑顔でなんだか全部吹っ飛んじゃって、何度救われたかわかりません。

きっと想像していたより、怒りっぽいしわがままだし頑固ですぐいっぱいいっぱいになる私と一緒にいて、困ることも多かったと思います。

けどそんな私の話をいつも優しく聞いてくれたり、イライラする私に、笑顔でくだらないことを言って和ませてくれたり、
毎回何かあるたびに私を笑顔にしてくれるたかちゃんに、何度も救われました。

いつもふざけてて、笑ってごまかすたかちゃん。
片付けが苦手でめんどくさいことを後回しにするたかちゃん。
私と正反対な性格をしていて、今までぶつかることも多かったけど、
それでも離れることができなかったのは、たかちゃんが心の支えになっていたからだと思います。

とにかく大好きです。
たかちゃんの隣にずっといたいです。
たかちゃんとの子供ができてほんとに幸せです。

りりのことを好きでいてくれて、ずっと一緒にいてくれて、ありがとう。
こんなに大事に思ってくれる人、大切にしたいと思える人は、この先もずっとたかちゃんしかいません。
生まれてきてくれて、私と出会ってくれて、
ありがとう。これからは笑顔の絶えない暖かい家庭を作っていこうね。

A. みんなの回答

サヤカーン さん 卒花嫁
2019年11月25日

たかちゃん様には、これでもかってというくらい、お気持ちがよく伝わると思いますよ………。周りの方にも、これでもかってくらい、よく伝わると思います。

お花畑感が。

返信する
4
役に立った
このQ&Aは、
披露宴演出 に含まれています

自分の悩みも相談してみる

花嫁Q&Aでは、結婚・結婚式準備に関する相談に、花嫁さんたちからアドバイスをもらうことができます。どんな小さなことでも、ぜひお気軽に相談してみてくださいね!

「披露宴演出」のQ&Aをもっと見る

結婚式で親族と話せなかったことを後悔しています
先日、親族と親しい友人のみでの結婚式を行いました。 披露宴前半には、新郎と2人で各テーブルを...
披露宴演出
2
披露宴のタイムテーブルについてご意見ください。
今年結婚式をします。 披露宴の演出について十分なのか不十分なのかご意見ください。 人数:1...
披露宴演出
6
余興をやってほしくない
友人による余興についての相談です。 新郎友人が「余興をやるよ」と言っているのですが、正直やっ...
披露宴演出
2
花嫁の手紙について
家庭環境があまり良くなく、出来れば手紙を読みたくないです、、、。 手紙は書きますが、渡す...
披露宴演出
2
挙式での曲について
ノートルダムマリノアの挙式でリベラの「彼方の光」を使用したいのですが音源を使用する事は可能なの...
披露宴演出
0
ゲストのピアノ演奏
ピアノ弾けるゲスト・親族が数人います。音大卒ではありませんが皆さんそれなりに弾けるようです。事...
披露宴演出
6
「披露宴演出」のQ&A一覧へ

「披露宴演出」の記事を読む

【2024年最新】結婚式におすすめの演出77選!珍しい演出にゲスト参加型、感動サプライズに少人数婚のアイデアも
【2024年最新】結婚式におすすめの演出77選!珍しい演出にゲスト参加型、感動サプライ...
披露宴演出
トレンド
結婚式の「花嫁の手紙」の書き方|アレンジして使える全文例文あり!
結婚式の「花嫁の手紙」の書き方|アレンジして使える全文例文あり!
披露宴演出
ハウツ...
ブーケトスの代わりに何を投げる?コスメ、ぬいぐるみ、肉も!?全員参加できるハッピートスの最新演出アイデア20連発!
ブーケトスの代わりに何を投げる?コスメ、ぬいぐるみ、肉も!?全員参加できるハッピートス...
披露宴演出
トレンド
ドレス色当てクイズのボードや投票用紙の作り方は?無料テンプレートがあるサイトも紹介
ドレス色当てクイズのボードや投票用紙の作り方は?無料テンプレートがあるサイトも紹介
披露宴演出
キホン
披露宴の王道演出「ケーキカット」「ファーストバイト」の由来&ゲストと楽しめる取り入れ方
披露宴の王道演出「ケーキカット」「ファーストバイト」の由来&ゲストと楽しめる取り入れ方
披露宴演出
キホン
「披露宴演出」の記事一覧へ

タイプごとに記事を読む

おすすめ

カテゴリから探す

全てのカテゴリを見る
おすすめ

みんなのウェディングの公式SNSをフォローして、結婚式の最新情報を受け取ろう!

Facebook
みんなのウェディングアドバイザー