Q. 費用

Uh huh
そうりゅー さん 24歳 女性 神奈川県
2012年11月14日

来年の九月あたりに式をあげようとして
横浜、新横浜あたりで式場をさがしてます!

貯金があまりないため式が終わった最後に全額払うシステムの式場を探してます!!

どこか知ってたら教えてください!

メルパルクもできるらしいんですけど周りがやっていてー。。

教えてください!

この相談に回答する

A. みんなの回答

Yeah
きりん さん 31歳 女性
2012年11月14日

クレジットカード払いが可能な会場は多いですよ。カード払いだと、支払いは少し先になりますよね。

0人が役に立つと評価しています。
Whee
なつこ616 さん 27歳 女性
2012年11月15日

私が挙げた式場は後払い、カード払いokでしたよ。
場所は横浜です。
見学会の時に『カードとか後払いは可能ですか?』と聞いたら『平気ですよ』とのことでした。
まずは、気になる式場の見学会に行き、そこで聞いてみるのが一番だと思います。
私が挙げた場所は横浜駅西口から徒歩5分の所です。

0人が役に立つと評価しています。
Whee
まはろ さん 30歳 女性
2012年11月15日

お支払に関しては、希望を聞いてくれる所もあるので
気に入った会場があったら、その都度聞くなり、
交渉されてみると良いと思いますよ。

2人が役に立つと評価しています。
Uh huh
びっけもっち さん 34歳 女性
2012年11月28日

式場も、大都市・横浜ともなれば競争が激しいでしょうから
交渉次第で融通を利かせてくれるところがありそうですよね。

私も気に入った会場があれば聞いてみることをお勧めします。

1人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談