Q. 新郎から新婦へ

Uh huh
クロチャン さん 25歳 男性 愛知県
2008年11月15日

新郎から新婦へサプライズで手紙を書きたいと思っているんですがどんな事書いたらいいですか?何か例文とかありませんか?

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whoa
くらねぎ さん 31歳 女性
2008年11月16日

ご自分の気持ちをかかなければ、「手紙」ではありませんよ~。
例文とかダメです。

素直な気持ちをつづれば、上手な文章でなくても、きっと彼女に
伝わりますよ。

頑張って下さいね。

8人が役に立つと評価しています。
Whoa
オムレツ大好き さん 25歳 女性
2008年11月16日

手紙を書こうという気持ちがあるのに、例文がいるんですかぁ?
ちょっと引いてしまいました。。。
彼女の好きなところ、どこに引かれたのか、結婚してもそういうところを大事にして欲しい…といった、ご自分の気持ちを率直に書かれれば、気持ちは伝わるんじゃないでしょうか?
仮に例文があったとしても、引用したのでは彼女もガッカリすると思います。
せっかくそういう気持ちがあるんだから、どうか自力で頑張ってくださいね。

11人が役に立つと評価しています。
Yay
ひろ さん 35歳 女性
2008年11月30日

きっと今の、手紙を書きたい気持ちを
素直に書けば、一番彼女に伝わると思います。

手紙を書いていないと、変な文章になっていないかなと不安になるかも
しれませんが、その感じが、一番感情が伝わります。
私も、ぜひ彼からの、手紙がほしいです。

8人が役に立つと評価しています。
Whee
みゆう さん 26歳 女性
2008年12月1日

はじめまして・・
お手紙を渡されるなんて ステキですね!

内容は、やはりご自分の彼女への気持ちを素直に
書かれるのが一番だと思いますよ。
私も皆さんと同様に彼からの手紙が欲しいと思います。
ガンバってください。

4人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談