1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. みんなのウェディングニュース
  3. 結婚式の種類
  4. あきらめないで!新型コロナで結婚式を中止した新郎新婦へウェディングフォトを無料プレゼント

あきらめないで!新型コロナで結婚式を中止した新郎新婦へウェディングフォトを無料プレゼント

2020.09.11

「新型コロナさえなければ、結婚式ができたのに…」と
新型コロナの影響で結婚式をあきらめざるを得なかったカップルのみなさんへ。

「少しでも明るい気持ちになってほしい」と写真で結婚式の夢を叶えてくれる素敵なプレゼント企画を見つけたのでご紹介します!

ウェディングフォトで結婚式を叶えよう!「結婚応援企画」とは?

ウェディングフォト

今回ご紹介するウェディングフォト無料プレゼント「結婚応援企画」は、5000組様以上の結婚式を手がけてきた「ぶどうの樹」が、提携衣裳店「ブライダルハウスHANADA」、提携フォトスタジオ「株式会社LOBJET」「アトリエテイクフェイス」、提携美容室「白鳥美容室」と合同でスタートした企画なんです。

「結婚式はあきらめてしまったけど、やっぱりドレスが着たい」
「両親に晴れ姿を見てほしい」
「結婚したことを形で残したい」

少しでも世の中の新郎新婦様へ笑顔を届ける事が出来ればと、新郎新婦の気持ちに寄り添った素敵な企画なんですよ♡

ウェディングフォトの内容は!?ドレス&タキシードで撮影!

ウェディングフォト

気になるプレゼント内容は…「ウェディングドレス1点(ヘアメイク込)」「タキシード1点」「スナップ写真50カット」と超スペシャル!

撮影場所は、チャペル・森・海のロケーションフォトも可能とのこと!(※天候によります)

さらに、「森のウェディング5組」「海のウェディング5組」の計10組に無料でプレセント!

これは応募するっきゃないですね!

どうやったら応募できるの!?応募条件と応募方法をチェック♡

ウェディングフォト

応募条件は、2020年9月~12月の結婚式を新型コロナウイルスの影響で、キャンセルされた新郎新婦さんであること!
今回のこの企画、予定していた式場は「ぶどうの樹」でも他会場でもOKなのだそう。

詳しい内容は以下の通りです♡
応募前に条件に当てはまるかチェックしてみてくださいね。

<応募条件>
・2020年9月~12月の結婚式をコロナウイルスの影響で、余儀なくキャンセルされた新郎新婦様(他会場・ぶどうの樹も可)
※キャンセル確認の書類が必須。当選後事前にメール又は郵送。
・ウェディングフォトの実施日:2020年10月~12月
・ご自身のSNSで「ぶどうの樹wedding」を発信して頂ける方
・弊社HP・SNSでのお写真掲載を承諾頂ける方
・事前打合せなし。当日準備したドレスの中から選びます。

今回ご紹介した「結婚応援企画」は下記のURLから応募できますよ。

結婚応援企画応募フォーム

応募締め切りは2020年9月末日までなので、応募するならお急ぎを♡


コロナ禍の今、ウェディングに携わる企業が「新郎新婦に少しでも明るい気持ちになってほしい」「自分たちにできることは何か」と、さまざまなアイデアを発信しています!
また新しい情報をキャッチしたらご紹介しますね。

※ 2020年9月 時点の情報を元に構成しています