セントラル・ユニオン教会 大聖堂

招待
ゆうじ0011 さん
  • 男性 | 招待時 30代後半
  • 招待 2017年6月 (投稿 2021年11月)
  • 渡航日程 8日間
挙式会場の評価 4.00
評価項目を詳しく見る
設備・雰囲気 4.00
ロケーション 4.00

立派な教会で挙げる本格的結婚式

挙式会場の雰囲気・設備の良さ

とても立派な教会で天井もものすごく高く、荘厳な雰囲気の結婚式でした。バージンロードもとても長かったです。
ゲストの控室はなく、外の庭のスペースで待っていました。大きな木があり木陰になっていたので、そちらで待ちました。

挙式会場のロケーション

会場まではレンタカーで行きました。道のりはWi-Fiを借りていたのでケータイで経路をしらべていきました。そのため迷うことはなかったです。交通の便も悪くないです。挙式会場の周辺は教会の敷地だと思いますが大きなお庭や広場があり緑がたくさんでとても気持ちのいい場所でした。

演出・オリジナリティ

特別な演出はなかったです。最後にフラワーシャワーをみんなでしました。シンプルな式でした。

現地スタッフ

スタッフの方と話したりする機会はほとんどなかったです。早めに到着したので、外で待っていてくださいと言われたりしたくらいです。
挙式会場は20~30分ほどで終わりとてもシンプルな挙式でした。

現地パーティー

新郎新婦が滞在していたハレクラニホテルにあるレストランでパーティーを開催しました。お料理はとてもおいしかったです。そのパーティーのなかで、ウエディングケーキが用意されていて、ケーキ入刀の演出があり盛り上がりました。

滞在中の過ごし方

挙式の2日前から参加しました。挙式以外の日は買い物をしたり、観光地巡りをしました。ハワイ島に行き、ツアーに参加して楽しみました。
旅行は個人ですべて手配しました。ホテルの予約からレンタカーの予約などもすべて手配しているので、自由に旅行の計画を立てることができました。

自由コメント

今はなかなか海外挙式を考えることができないですが、海外挙式はゲストも当人もとても思い出に残る結婚式になるのでコロナが落ち着いたら海外旅行を検討してもいいかなと思います。

前の口コミ一覧へ戻る 次の口コミ
口コミは投稿者の主観的な感想であり、式場の価値を客観的に評価するものではありません。また、投稿者が式場を訪問した当時のもので現在とは異なる可能性があります。
不正な書き込みを発見した場合は
こちらからご連絡下さい

雰囲気が似ている式場

雰囲気が似ている式場をもっと見る

同じエリアの他の式場を探す

海外ウェディングの無料相談

みんなのウェディング相談デスク

海外挙式が気になったら

国内リゾート挙式を探す

アフターパーティ/1.5次会を探す

ハワイ挙式の口コミを投稿

投稿で最大2,000円プレゼント!
口コミを投稿する
情報に誤りがある場合は
こちらからご連絡下さい
  1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. ハワイ
  3. オアフ島
  4. セントラル・ユニオン教会 大聖堂
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細