セントラル・ユニオン教会 大聖堂

招待
あーゆき さん
  • 女性 | 招待時 30代前半
  • 招待 2017年6月 (投稿 2021年11月)
  • 渡航日程 8日間
挙式会場の評価 4.50
評価項目を詳しく見る
設備・雰囲気 5.00
ロケーション 4.00

とても特別感のある結婚式になる

挙式会場の雰囲気・設備の良さ

建物はとても立派でおしゃれで建物の周辺も緑が豊かな空間でとても素晴らしかったです。外観も素敵な作りで写真映えしました。
控室はなかったので、待っているときは外のお庭のようなところで立って待っていました。

挙式会場のロケーション

ハワイ滞在中、レンタカーを使用していたので、自分たちで運転していきました。会場まではケータイのナビを見ながら道に迷うことはなく行けました。中心街からそこまで遠くはなかったので、食事をしたりしてから挙式会場まで向かいました。挙式会場周辺は緑が多くハワイらしいココナッツの木も生えていたり、素敵な雰囲気でした。

演出・オリジナリティ

挙式自体はとてもシンプルなもので、特に演出というものはなかったです。会場のちょっとした階段部分でフラワーシャワーをしたくらいです。しかし、ハワイに観光気分で行っているので、特別な演出はなかったですが、楽しめました。

現地スタッフ

スタッフの方は気さくに声をかけてくれました。挙式自体がとてもシンプルだったので、そこまでスタッフの方と話したり対応してもらうことはなかったです。

現地パーティー

ハレクラニホテル内のレストランでパーティを行いました。招待されているゲストが、親族と友人数名のみだったので、1つの大きなテーブルを囲んでみんなでワイワイ食事をして、とても楽しい食事会になりました。結婚式に招待されても、日本だと高砂席に新郎新婦がいて、一緒に食事を楽しんだりおしゃべりしたりという時間がほとんど取れないので、すごく充実した時間になりました。海外のパーティーのような雰囲気もありすごく楽しかったです。

滞在中の過ごし方

挙式の2日前から滞在しました。挙式前に友人たちと現地でハワイの結婚式などで着用される正装であるムームーというドレスを購入しにショッピングを楽しんだり、観光地を巡っていました。挙式後も1日オワフ島で観光をして、その後ハワイ島に移動してハワイ島で観光をして楽しみました。旅行はすべて個人でホテルなどの手配をしたりレンタカーの手配もしたので、とても自由に旅行を楽しめました。

自由コメント

海外挙式といえばハワイという印象も強いですし、業者も多いと思うので海外挙式をしやすい場所かなと思います。
招待する人はかなり限られるとは思いますが、ハネムーンを兼ねることもできるし、とても素敵な経験になると思います。招待された側としても観光も兼ねることができてとても楽しかったです。

前の口コミ一覧へ戻る 次の口コミ
口コミは投稿者の主観的な感想であり、式場の価値を客観的に評価するものではありません。また、投稿者が式場を訪問した当時のもので現在とは異なる可能性があります。
不正な書き込みを発見した場合は
こちらからご連絡下さい

雰囲気が似ている式場

雰囲気が似ている式場をもっと見る

同じエリアの他の式場を探す

海外ウェディングの無料相談

みんなのウェディング相談デスク

海外挙式が気になったら

国内リゾート挙式を探す

アフターパーティ/1.5次会を探す

ハワイ挙式の口コミを投稿

投稿で最大2,000円プレゼント!
口コミを投稿する
情報に誤りがある場合は
こちらからご連絡下さい
  1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. ハワイ
  3. オアフ島
  4. セントラル・ユニオン教会 大聖堂
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細