セントラル・ユニオン教会 大聖堂

本番
sunusan さん
  • 女性 | 挙式時 20代後半
  • 挙式 2017年9月 (投稿 2018年2月)
  • 参列人数 親族 9名 | 友人 3名
  • 渡航日程 9日間 [挙式 3日目]
挙式会場の評価 5.00
評価項目を詳しく見る
設備・雰囲気 5.00
ロケーション 5.00
手配会社の評価 5.00
演出・オリジナリティ 5.00
現地スタッフ 5.00
衣裳・小物 手配なし
ヘア・メイク 手配なし
写真・ムービー 5.00
現地パーティー 5.00

親族との時間がゆっくり持てた結婚式

挙式会場の雰囲気・設備の良さ

他の式場には見ない長いバージンロードに、真っ白な挙式会場がとても素敵でした。牧師さんも日本語を話せる現地の方で当日安心して挙式を行うことができました。またチャペルとは違い地元にある教会のため、今後もずっと建物が残りいつかハワイに再来した時にも思い出の場所が残っていると思うと嬉しくてなりません。

挙式会場のロケーション

ワイキキから車で15分程の場所であり、移動時間も丁度良くゲストも安心して招待することが出来ました。

演出・オリジナリティ

挙式中の生歌のハワイアンソングがとても素敵で、会場だけでも素敵なのにその歌声で更にその場を盛り上げてくれました。また、挙式前に行なった両親へのレイセレモニーを行った事で、今まで育ててくれた両親への感謝の気持ちを伝えることができたと思います。

衣装・小物

プロデュース会社とは提携外の会社でウエディングドレスを購入し、ハワイまで持参しました。ですが、プロデュース会社にもいくつかの有名なドレスショップとの提携がありドレスの選択肢も沢山あると思います。

ヘアメイク

現地のヘアメイクさんに行っていただきました。申し込みから打ち合わせまで前日までメールでのやり取りでしたが、その方のブログに沢山のヘアメイクスタイルの写真が掲載されていた為、自分の好みのヘアスタイルを作ってくださる方にお願いできました。挙式前日にヘアメイクリハーサルをしていただき挙式当日は安心して理想通りのヘアメイクになり大変満足しています。

写真・ムービー

現地カメラマンの方でしたが、日本語が堪能な方でしたのでこちらも安心して撮影に臨むことが出来ました。日本では撮影できないハワイならではの風景が沢山残されており、費用はそれなりに高かったですが頼んでおいて本当に良かったと思います。

現地パーティー

ホテルニューオータニにある、ハウツリーラナイにてレセプションを行いました。以前母親とこのレストランを訪れた思い出の場所で行うことが出来とても幸せな時間でした。ディナーメニューは少々お値段が張りますが、一番下のコースでも大変美味しく、ボリューム満点でした。幾らか追加料金を支払って日本人のパティシエにウエディングケーキを作ってもらいましたが、イメージ通り、味も大変おいしくゲストから好評でした。

ハワイ挙式でかかった費用(渡航費等も含む)

¥ 2,000,000
※ハワイ挙式でかかった費用の一部の可能性があります。
前の口コミ一覧へ戻る 次の口コミ
口コミは投稿者の主観的な感想であり、式場の価値を客観的に評価するものではありません。また、投稿者が式場を訪問した当時のもので現在とは異なる可能性があります。
不正な書き込みを発見した場合は
こちらからご連絡下さい

雰囲気が似ている式場

雰囲気が似ている式場をもっと見る

同じエリアの他の式場を探す

海外ウェディングの無料相談

みんなのウェディング相談デスク

海外挙式が気になったら

国内リゾート挙式を探す

アフターパーティ/1.5次会を探す

ハワイ挙式の口コミを投稿

投稿で最大2,000円プレゼント!
口コミを投稿する
情報に誤りがある場合は
こちらからご連絡下さい
  1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. ハワイ
  3. オアフ島
  4. セントラル・ユニオン教会 大聖堂
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細