セントラル・ユニオン教会 大聖堂

招待
あるあや さん
  • 女性 | 招待時 20代後半
  • 招待 2013年10月 (投稿 2016年5月)
  • 渡航日程 7日間
挙式会場の評価 5.00
評価項目を詳しく見る
設備・雰囲気 5.00
ロケーション 5.00

迷ったらハワイ挙式!

挙式会場の雰囲気・設備の良さ

外観は迫力ある大きな教会。クラッシックな佇まいは落ち着いた雰囲気。教会のそとは芝生で囲まれていて、気持ち良い空間。内装は外観よりも明るく白を基調としたつくり。バージンロードには赤のカーペットがひかれており、長いバージンロードは大聖堂だからこそ体験できるものと感じた。

挙式会場のロケーション

ワイキキから15分くらい車でかかりますが、近いので、ゲストにやさしく、とてもいいところだと思う。ワイキキから近い分、こんなところに立派な教会があるんだと少しびっくりした。

演出・オリジナリティ

教会の外で、新婦からゲスト全員にプルメリアの髪飾りとハグのプレゼントがあり、その後写真撮影をした。雰囲気のよい芝生の上で、ジャンプをして撮影したりと最高の時間を過ごすことができた。夕方になる時間帯だったが、夕日を感じられる時間帯の挙式も良かった。

現地スタッフ

特に目立った点はなかったが、ルールとして、挙式中はゲスト全員写真撮影禁止だった。ただ本番さながらのリハーサルでは撮影OKだった。こんなのは初めてだったが、式に集中できて、それはそれでありなやり方だなと思った。

現地パーティー

ハレクラニのオーキッドでレセプション。お食事は文句なし。素材がよいのか、シンプルな味付けで最高のお食事を頂けた。ボリューム、見た目も満点。ハレクラニのケーキは美味しい。

滞在中の過ごし方

友人とアラモアナホテルに3泊滞在し、ショッピング&挙式を堪能し、後の2泊はトランプに移動。最高のホテルを味わう。クアロア牧場やノースの方まで足を伸ばした。クアロアは1度行ったら満足。自然を満喫。ノースにある、ドールのパイナップルソフトクリームは絶品。ショッピングをアラモアナでする人はアラモアナホテル滞在は最高です。

自由コメント

ハワイという最高空気感とロケーションで式をあげられるのは、最高の思い出になると思います。ゲストも日本とは違うハワイという地で参列できるのは最高です。

前の口コミ一覧へ戻る 次の口コミ
口コミは投稿者の主観的な感想であり、式場の価値を客観的に評価するものではありません。また、投稿者が式場を訪問した当時のもので現在とは異なる可能性があります。
不正な書き込みを発見した場合は
こちらからご連絡下さい

雰囲気が似ている式場

雰囲気が似ている式場をもっと見る

同じエリアの他の式場を探す

海外ウェディングの無料相談

みんなのウェディング相談デスク

海外挙式が気になったら

国内リゾート挙式を探す

アフターパーティ/1.5次会を探す

ハワイ挙式の口コミを投稿

投稿で最大2,000円プレゼント!
口コミを投稿する
情報に誤りがある場合は
こちらからご連絡下さい
  1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. ハワイ
  3. オアフ島
  4. セントラル・ユニオン教会 大聖堂
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細