1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛媛の結婚式場
  3. 松山市の結婚式場
  4. 小さな結婚式 松山店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛媛で考えているお二人へ。「小さな結婚式 松山店」は、松山市エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
衣山駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (137)
  2. 費用明細 (39)
式場返信あり

スタッフさんがとても良い人ばかりです!!
支度室の立地くらいです。苦ではないです。

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 3.00 4.00 5.00 3.00 4.50
OsFs さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2024年3月 (投稿2024年3月)

挙式時の最終金額
797,792円 (16人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

19名で74万円でした。家族婚ということで、大分抑えられたと思います。一番最初の見積もりからは20万円ほど挙がりましたが、衣装代や会場等を考えると74万円は高くないです。

会場の雰囲気・設備

伊佐爾波神社で挙式しました。趣深い会場で、駐車場も広くここで、挙式を挙げて正解だったなと思いました。

演出・オリジナリティ

特別、こういう演出を!という要望はこちらからしていません。カメラマンさんがこういう写真を撮りたいです、と積極的に仰っていただいたので助かりました。

衣装・衣装小物

追加料金(9万円ほど)払い、色打掛を選びました。重かったですが選んで大正解でした。周りからの評判も良かったです。

料理

会食会場はANAでした。
ケーキについてはデザイン要望どおりで感激しました。
お料理も美味しかったです。担当の方も、良い方でした。さすがANAだなあ…という感じでした。閉鎖空間で、窓がないというのが気になりはしましたが、減点ではありません。

スタッフ

プランナーさんも、ヘアメイクのかたも、カメラマンのかたも大変良い方でした。大変、感謝しています。親族からも御三方について『良いスタッフさんだね』と言われたほどです。
たまたまかもしれませんが、全員女性でした。緊張しっぱなしでしたが、和ませていただいて素敵な時間を過ごせたと思います。ヘアメイク時に自分が愛用しているメイク品も使っていただいて嬉しかったです。

立地・交通の便

自分たちは、小さな結婚式の支度室のみを利用させていただきました。松山の大街道を拠点にして移動しました。支度室へは遠かった印象です。片道20、30分でした。

式場からの返信

小さな結婚式 松山店

小さな結婚式松山店 スタッフ一同 より

返信日:2024年4月12日

OsFs様

この度は誠におめでとうございました。
おふたりのかけがえのない1日を、私ども小さな結婚式でお手伝い出来ましたこと、改めてお礼申し上げます。

費用・コストパフォーマンスに関する口コミ、そして、会場の雰囲気・設備に関するお言葉、誠にありがとうございます。おふたりの大切な一日を彩る様々な要素にご満足いただけたようで、心より嬉しく存じます。今後もお客様一人ひとりに満足していただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。どうもありがとうございました。
結びに末永いお幸せをスタッフ一同お祈りいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてOsFsさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2024年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 松山店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 1人~100人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休日※祝日を除く
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~18:00 ※時間外応相談
住所 愛媛県松山市久万ノ台928
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛媛の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事