REVIEW
みんなの口コミ
総合評価
4.50
(340件)
スタッフさんたちがとても素敵でした!
チャペルが少し暑かった(ゲスト談)
目黒蓮 さん
挙式会場とガーデンが屋上にあるので、騒音もなくしっかりとした雰囲気で式に臨めました。
待合や、披露宴会場が広く、人数が多くてもゆっくりできるとおもいます。ガーデンも見た目以上に広く、ガーデンセレモニーも楽しめる場所です。
ただ、私たちの場合は約80名の方に参列してもらったのですが、挙式会場に関しては、立ち見の方が出てしまいました。
見積もりの段階で80名で340万ほどでしたが、ムービー作成等自分でできる分を自分たちで用意したところ結果的に300万程度に落ち着きました。
当時のブライダルフェア特典でデザートビュッフェもつけていただきました。
料理を1番良いコースにしてこの金額なので、結果としてかなり良い価格になったと思っています。
式場、披露宴会場ともにプロジェクションマッピングの演出が可能でした。
披露宴の際も音楽とプロジェクションマッピングでかなりら煌びやかな印象の会場になりました。
式場所有のドレスもありますが、私たちは取り寄せをしました。
式場所有以外のドレスは基本的に取り寄せになり、その試着にも追加料金が発生するので、その場合は慎重に選ぶ必要がありました。小物、髪型の相談や最終フィッティング等も対応いただき満足しています。
他式場でも試食をしましたが、こちらの料理はとても美味しく、またゲストのアレルギー等の対応も適切にこなしていただきました。
海鮮、肉、デザートどれも見た目も綺麗でとてもおいしく、ゲストにも好評でした。
小さいお子様がいる場合の対応もしっかりしてくださり、乳幼児用であれば持ち込み物の温め対応等臨機応変に対応くださりました。
私たちは絶対この人と式を作っていきたいプランナーさんと出会ってベルフォーレ松山を選びました。ブライダルフェアの段階で限られた時間と式場所有の物品を組み合わせて可能な限り私たちの検討している式場の雰囲気を再現してくださったり、最初から最後まで一緒にプランニングを楽しんでくれる方でした。計画段階でも適宜こちらでするべきこと、締切をまとめてくださり、臨時で対応が必要な場合もデザイナーさん他と予定を合わせてくださり、対応いただきました。デザイナーさんや会場コーディネイターさんや他スタッフさんも同様で、かなりこちらの希望に合わせて式の準備を進めてくれました。私たちも打ち合わせが本当に楽しく、準備段階から本番まで楽しめたのはプランナーさん含むスタッフさんのおかげだと思っています。
駐車場もある程度の台数あり、バス停も近いのでアクセスはいいと思います。
挙式
2023年10月
(投稿 2024年1月)
プロジェクションマッピングで感動の演出!
taso11 さん
認証済
屋上に独立挙式会場があります。挙式会場はプロジェクションマッピングが行えて、ここでしかできない演出が行えそうです!例えば入場前に家族へのメッセージムービーを流すことも可能だそうです!
挙式会場を出ると手入れが行き届いた人工芝があり大きなLOVEのオブジェも可愛かったです。
80名で300万円弱でした。
またデザートブュッフェも特典でサービスいただけました!
当日契約を強く勧められることもなく好印象でした!また他にも気になる会場があったため、即決は出来ませんでしたが後日お手紙が届きお人柄も伝わりました。
披露宴会場もプロジェクションマッピングが行えて、楽しい演出ができるなと思いました。会場は広々としていてデザートブュッフェも行えます。
今回のフェアでは衣装は見学・試着していないのでわかりません。
こちらのお料理は見た目もとても素敵で豪華でした!お値段も13000円とお手頃で好印象でした!デザートプレートには私たちの名前をチョコペンで書いてくださりおもてなしが嬉しかったです。
こちらでは、実際にフェアを担当してくださった方がプランナーになってくださるそうです!歳も近くで親しみやすいお人柄で楽しい時間を過ごせました!
街中から少し離れているので自家用車やタクシーで行くことをお勧めします。駐車場の台数は多めだったので当日の式には問題ないかと思います!
訪問
2022年11月
(投稿 2024年5月)
とても楽しい式でした。
でこぽん! さん
認証済
挙式会場は自然光がきれいでした。あまり広くないため新郎新婦との距離が近くてよかったです。
ウェルカムドリンクも用意されており、早めについてもユック日落ち着いて待てました。
あまり見たことがなかったのですがテーブルがなく、写真撮影の際も新郎新婦との距離感が近くてよかったです。
前菜からスープ、メインすべてこだわりがあり、普段食べない料理でとても美味しくいただきました。締めのご飯が優しい味でお腹いっぱいですがぺろりと食べることができました。デザートもとても美味しかったです。
グラスがあいていると注文しますか?とお声掛けいただきスタッフさんの細やかな気配りがありがたかったです。
車で参列しましたが、駐車場が広く問題なく駐車できるスペースがありました。
招待
2023年11月
(投稿 2024年1月)