1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛媛の結婚式場
  3. 松山市の結婚式場
  4. 小さな結婚式 松山店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛媛で考えているお二人へ。「小さな結婚式 松山店」は、松山市エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
衣山駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (137)
  2. 費用明細 (39)
式場返信あり

スタッフさん達の対応・料金

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00
ポムポムポムプリン さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2024年3月 (投稿2024年3月)

挙式時の最終金額
983,076円 (24人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

私たち含め24名で933,076円でした。10月のキャンペーンで、披露宴の会食10名以上で3万円の割引がありました。撮影についても39,500円割引がありました。見積りは、ドレスなどすべて無料の前提で作成してもらっていたので金額は結構変わりましたが、100万円以内に収まりましたので金額的には満足です。
値上がりした点としては、装飾品含めたドレスやインナー、披露宴のテーブルクロスなどです。無料のものはありましたが、やはり自分の好きなものを一つ一つ選ぼうとすると思ったより高くなってしまいました。
お花については、生花と造花でかなり値段が違い、予算の関係で全て造花にしましたが、十分綺麗だったので大満足です♪

会場の雰囲気・設備

チャペルのインテリア(白と緑を基調とした雰囲気)、結婚式で流れていた音楽、室内の温度、すべてイメージ通りで大満足でした!バージンロードをいざドレスで歩くと大変でしたが、短すぎず遠すぎずの長さで、ちょうどよかったです。

演出・オリジナリティ

私たちの結婚の承認のところで、ハートのベルをみんなで鳴らしてもらうという演出があり、みんながハート型のベルを持っていてとても可愛かったです。

衣装・衣装小物

私が選んだドレスは、胸元部分がセパレートになっていて着脱可能だったので、挙式では外して披露宴ではつけて、同じドレスなのに全然違う雰囲気を味わうことができました。また、披露宴ではあまり肌の露出がない方がいいなと思っていたので、最高の一着に出会えて大満足です。

料理

すべてとても美味しかったのですが、少し量が少なかったかな?と感じました。あと、ケーキはもう少し甘さがあってもよかったかなと思いました。

スタッフ

当日の朝、披露宴の最初の方だけでもせっかくなのでカメラマン手配致しましょうか?と提案してくださいました。実は恥ずかしながら、バタバタしていて挙式・披露宴セットで撮影してもらうプランで申込みしていると勘違いしていたので、ご提案していただき大変助かりました。一生の思い出ですし、お気遣いに心から感謝しています。
スタイリストさんもとても明るい方で、楽しくお話をしていたらあっという間に綺麗なヘアセットができあがっていて大満足でした。
リハーサルもスタッフさんにご丁寧にご指導頂き、緊張していましたが皆様のおかげで安心して本番を迎えることができました。
カメラマンさんも柔らかい雰囲気の方で、気持ちよく撮影をさせていただきました。披露宴会場は少し離れていたのですが、少しの撮影のために同行していただき本当にありがとうございました。

立地・交通の便

親戚含め、家からとても近く、駐車場も広くあったのでとても行きやすかったです!

ポムポムポムプリンさんが比較検討した式場

式場からの返信

小さな結婚式 松山店

小さな結婚式松山店 スタッフ一同 より

返信日:2024年4月12日

ポムポムポムプリン様

この度は誠におめでとうございました。
おふたりのかけがえのない1日を、私ども小さな結婚式でお手伝い出来ましたこと、改めてお礼申し上げます。

口コミでのお言葉を拝見し、大変感謝申し上げます。特にスタッフについて、当日の撮影の提案や美容スタッフの対応など、お褒めの言葉を頂き大変光栄に思っております。おふたりの大切な瞬間を見逃さないようスタッフ一同心掛けております。
この度の口コミ投稿、心よりありがとうございました。
お二人の末永いお幸せをお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてポムポムポムプリンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2024年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 松山店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 1人~100人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休日※祝日を除く
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~18:00 ※時間外応相談
住所 愛媛県松山市久万ノ台928
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛媛の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事