1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. MIRAIE Wedding
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのその他「MIRAIE Wedding」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
東別院駅, 上前津駅
会場ジャンル
その他
  1. 口コミ (40)
  2. 費用明細 (12)

シンプルおしゃれな結婚式場

下見
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 5.00 3.50 3.50 4.00
まっすー3047 さん

下見時 30代前半 男性

訪問日 2023年9月 (投稿2023年9月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりまではしてもらっていないが、50名で予算内でやれるような頑張りはしていただけると言っていただけていた。こちらに寄り添っていただける式場だと感じた。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は白い和紙を使った天井と壁で優しい雰囲気を感じる。間接照明なので、白い空間でもギラギラせず柔らかく感じる。ゲストとの距離が近いのも良い点と感じた。披露宴会場は120名程度対応可能な部屋を見学したが天井のデザインなどがおしゃれ。中庭が見えるようになっているのでグリーンを使った演出もできる。

演出・オリジナリティ

見学した披露宴会場はオープンキッチンが付いていたので料理を間近から見る事ができ、炎を使った演出も可能とのこと。また披露宴会場には中庭がついているのでゲストと交流出来るような演出も可能。

衣装・衣装小物

ドレスの種類が豊富で価格は見学時に聞けていないがピンキリだと思う。ネットからドレスを探すことも可能で、会場に無い種類でも取り寄せてみる事が可能なので後悔無く1選ぶ事が出来ると感じた。

料理

シェフさんとパティシエさんが挨拶に来ていただけて好印象を持った。試食した料理はどれもとても美味しく、見た目も楽しめるような工夫がされていたので料理を重視している方にはとてもマッチすると思う。

スタッフ

談笑を踏まえながら紹介していただいてとても話しやすかった。ただ、私が見学に行った際は男性のプランナーしか居なかったので女性もいると女性目線の会話がしやすいのかと思った。

立地・交通の便

上前津と東別院が最寄駅で、歩いて数分の位置。駐車場が30台分あるので車で行くことも可能。

まっすー3047さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまっすー3047さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 MIRAIE Wedding
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市中区富士見町10-27 MIRAIE LEXT HOUSE NAGOYA内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事