会場のご見学が初めてのふたり限定特典「ホテルペアディナーチケット」をプレゼント!緑に囲まれ、フロア貸切の会場をご見学。その他、組数限定60万円ご優待など要チェック。
REVIEW
みんなの口コミ
総合評価
4.15
(16件)
ラグジュアリーホテルで叶えるウエディング
ラグジュアリーホテルならではの費用を覚悟
イエロードレス さん
認証済
チャペルは2,500個のLEDライトが織りなす神秘的な空間で唯一無二。披露宴会場は大きな窓から日差しが差し込み、久屋大通の木々が映えた。バリアフリー。
MAX550万程まで費用が膨れ上がりました。節約ポイントを見直し、最終的に、480万程に抑えました。これに加えて、御車代など他にかかった費用を含めると、トータル540万円程でした。
ドレス当てクイズ、バンド演奏、お菓子まきなど、ゲストが楽しめるイベントを用意した。プランナーからの提案が大変参考になった。
提携ブライダルサロンのドレスしか着用できません。持ち込み料を払うと申し出ても、持ち込みは不可。
18,000円のコースにしました。すべて美味しく、ゲストに満足いただけました。ドリンクメニューも豊富です。
プランナーとのやり取りは、基本的にメールですが、希望して打ち合わせの回数を1回増やしてもらいました。丁寧に対応していただけました。
最寄駅から徒歩30秒で、雨の日も移動に困らない。ホテルにロータリーがあり、車やタクシーでの乗り降りもスムーズ。
挙式
2024年3月
(投稿 2024年3月)
万人受けする最高な式場
ぽち2510 さん
認証済
会場はどの会場も良さがありなんと言っても窓の大きさが魅力的です。
窓が大きく外の自然が丸見えなのでお花をそんなに使わなくても緑いっぱいの会場にみえる。
窓を全て埋め尽くすプロジェクターも素敵でした。
なんと言ってもチャペルは最強です。
和と洋の融合で万人受けする素晴らしいチャペルです。
2泊3日のホテル宿泊特典などがついていたり新しい会場ということもあり少し高く感じました。
プロジェクターが窓一面使えるのでとても大きなムービーにすることができます。
会場の隣にドレスショップがありTIADは系列以外には貸し出さないのでドレスの取り合いになることがほとんどないそうです。
また、ドレスも豊富にありどんな好みにも合うと思います。
お肉が柔らかくてボリュームもあってとても良かったです。
デザートとはたくさんの種類を食べさせて頂きどれも美味しかったです。
担当のスタッフさんが完璧すぎて契約したいところでしたがご縁がなく残念でした。
都心で駅の目の前なので立地は完璧です。
駐車場もホテル内にもありますし近隣の駐車場も沢山あるので困ることはないです。
訪問
2024年3月
(投稿 2024年3月)
上品でとても雰囲気の良い会場
ミミーちゃん さん
認証済
挙式会場はLEDがたくさん使われたゴージャスな会場です。まだ新しく綺麗であり、天井も高く木の美しさが際立つ会場でした。一度見たら記憶に鮮明に残るかと思います。
披露宴会場は大きな窓があり、そこから緑が綺麗に見えました。窓をバックに高砂が配置されていたため、高砂での写真は常に美しい緑がうつります。広さも十分であり、シャンデリアもあり上品なホテルの会場といった印象を受けました。
スクリーンがとても大きく見やすかったです。
お料理はどれもとても美味しく、見た目がとても品があって素敵でした。お皿もおしゃれな色や素材でできており見た目でも味でも楽しめました。
各テーブルに担当のスタッフさんが着いてくださり、ドリンクケアなどをしてくださいました。
最寄が矢場町駅であり名古屋駅からのアクセスがとても良かったです。街中なので式中に外の音が聞こえましたがそれほど気にはなりませんでした。
招待
2024年8月
(投稿 2024年8月)