1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. MIRAIE Wedding
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのその他「MIRAIE Wedding」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
東別院駅, 上前津駅
会場ジャンル
その他
  1. 口コミ (40)
  2. 費用明細 (12)

明るく華やかな挙式会場が魅力
少し押しが強かったです

下見
総合評価 3.66
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 3.50 4.00 4.50 2.50 4.00 -
アーバンライナー さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2022年11月 (投稿2023年5月)

費用・コストパフォーマンス

専用の結婚式場のため、安心してお願いできるがコスト面では安くもなく高額すぎる訳でもありません。
会場が気に入れば、お料理も美味しいですし、ゲストも足を運びやすいので良かったと思います。

会場の雰囲気・設備

エントランスに大きな屋根がかかっているので、万一雨の場合も濡れずに会場へ入ることができます。
挙式会場がとても綺麗でした。モダンな雰囲気があり、室内にもかかわらず自然光のような明るさが写真映えしそうだと思いました。
披露宴会場は、大・小の2種類あり大きい会場は披露宴専用の白を基調とした空間。小さい会場は、普段レストランとしても使用している茶色の壁を使用した大人っぽい空間。好みによりますが、小さい会場は少し暗く感じました。夜の披露宴であれば気にならないと思います。
外観など全体的におしゃれではあるのですが、少し殺風景な感じがしました。
全天候型の会場のため、梅雨の時期などの挙式には安心だと思いました。

演出・オリジナリティ

建物が隈研吾さんというネームバリューがあるので、そこに惹かれる人も多いと思います。
お料理については、目の前で調理していただける演出もあるので、華やかな披露宴が出来そうです。

料理

いくつかのお料理をチョイスしたプチコース料理として提供していただきました。
一番記憶に残っているのがデザートで、見た目も演出も魅力的でした。
いただいたお料理は追加料金がかかるものも多く、実際に選ぶ時には注意が必要です。

スタッフ

積極的に接客してくださったのですが、少し押しが強く感じました。
特別に少人数でも大きな会場を使用できるように支配人に頼んできました!と言われましたが、
その後同じような条件で披露宴をしている動画を見せられ、少し過剰な演出だと感じました。
特別感やお得感の演出が強く、少し不信感が出てしましました。

立地・交通の便

地下鉄の駅から近く、広い通り沿いのため迷わず行けます。
県外の人からすると、名古屋駅から地下鉄に乗り換えるため、少しハードルが上がると思います。
当日も専用駐車場が用意されるので、都心部にもかかわらず駐車場料金がかからないのは喜ばれると思います。

アーバンライナーさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアーバンライナーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 MIRAIE Wedding
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市中区富士見町10-27 MIRAIE LEXT HOUSE NAGOYA内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事