1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソールガーデン名古屋)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソールガーデン名古屋)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (670)
  2. 費用明細 (117)
式場返信あり

オシャレなナチュラルガーデン挙式が叶う場
装花などはベース価格が高めに感じました。

下見
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 3.50 4.50 4.50 4.50 4.00
ぽにょk さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2019年6月 (投稿2019年11月)

費用・コストパフォーマンス

初回の見積もりから、グレードアップしたもので作成していただいたため、100名で560万程度とかなり高額になってしまいました。私たちは、一度初回に契約しましたが、迷うこともありキャンセルをしてしまい再度契約させてもらったため、最初の割引がきかなかったのも残念でした。が、プランナーさんにはその後も割引を頑張っていただいたので感謝しています。これから色々と絞り、節約し値段を抑えれたらとは考えています。

会場の雰囲気・設備

まず名古屋駅から近く、こんなに緑が多い結婚式場があるんだと驚きました!挙式会場は、天井高が十分にあり、パッと扉が開いたときに開放感がありました。外観もナチュラルな落ち着いた雰囲気で、大人数が着席できるところも魅力的でした。
披露宴会場は、今まで見てきた結婚式場の中でも、1番広さと外観が丁度良く、100名のゲストを予定している私たちにとって、狭すぎず広すぎず好みの会場でした。外観もブラウンベースの落ち着いた雰囲気で、装花次第でいろんなイメージにできるのではと思いました。

演出・オリジナリティ

まだ打ち合わせも始まっておらず、どのような演出ができるのかはあまりわかりませんが、デザートビュッフェはずっとやりたいと思っていたため、実現できることが嬉しいです。

衣装・衣装小物

契約前に一度見学に行かせていただいた時も、飛び込みに関わらず、嫌な顔一つせず丁寧に対応してくださり、感謝しています。その際に、SNSで気になっていたドレスがダメ元で置いているか確認させていただいたところ、取り扱いがあるとのことでとてもテンションが上がりました!数回試着に行かせていただきましたが、スタッフさんにも優しく接していただいています。ただ、担当さんがいない時に一度試着させていただきましたが、やはり担当じゃないためか数着しか着させてもらえなかったことが残念でした。

料理

とても美味しかったです!お肉も柔らかく、お魚は食感も楽しく、ぜひ自分たちの式でも取り入れていけたらと思いました。また、オリジナリティが出せるとのことで、二人の出会いや出身に関連したものなどを出せたらと、今からワクワクしています。また、レストランもされているため、結婚記念日などに結婚式の時のレシピを再現していただけると言うのがとても魅力的であるなと感じました。

スタッフ

私たちは他にも結婚式場をいくつも見学していたため、色々と悩むことも多く、契約するまでに色々とご迷惑をおかけしましたが、嫌な顔一つせず対応していただき、本当に感謝しています。契約した一つの理由は、見学時に現在打ち合わせ中のカップルの方が何組か打ち合わせされていたのですが、その様子がワイワイと本当に楽しそうにプランナーさんと喋っていることが多かったため、ぜひこの結婚式場のプランナーさんにお願いしたいと強く思ったことがきっかけです。

立地・交通の便

私たちはゲストのほとんどが遠方のため、名古屋駅から近い場所を探していました。名古屋駅から歩くと少し距離はありますが、歩けない距離ではないかと思います。また、タクシーチケットをサービスしていただけるとのことで、荷物が多い方やヒールの女性などには優しく、そこがとても魅力的に感じました。

式場からの返信

LAZOR GARDEN NAGOYA

LAZOR GARDEN NAGOYAスタッフ一同 より

返信日:2019年11月11日

ぽにょk様
このたびのご良縁、誠におめでとうございます。
また、LAZOR GARDEN NAGOYAのブライダルフェアに足を運んでいただきまして誠にありがとうございました。

【費用・コストパフォーマンス】
当館では、おふたりのご検討されているご結婚式の時期やフェア当日にご案内できる特典など、様々な条件に合わせてお得な特典をご用意しております。
お打合せの中では、おふたりのこだわりによってはもちろんご料金がアップする点もございますが、ご予算に合わせて、抑えどころやご料金のかけどころもしっかりとご相談に乗らせていただいておりますので、お気軽にご相談くださいね。

【雰囲気・設備】
挙式会場・披露宴会場ともに天井が高いため、自然光が入ってきてとても開放的な空間になっていますよね。館内はシンプルながらに上質なデザインとなっておりますので、ぽにょk様のおっしゃる通り、どのようなコーディネートでも合わせやすく、オシャレにまとめることができます。
また、新郎新婦様・ゲスト様に安心してご結婚式当日を過ごして頂けるよう、館内の移動動線や設備を整えておりますので、当日は快適に一日をお楽しみ頂けることかと思います。

【演出・オリジナリティ】
グリーンが素敵でお写真映えのするガーデンでのデザートブッフェは、当館でも特に人気の演出のひとつなんです!
ほかにも、当館は披露宴会場がひとつのみで、貸切りのパーティをお手伝いさせていただいているため、ガーデンでの過ごし方やご結婚式での過ごし方はおふたり次第で様々な楽しみ方ができます。お打合せでは、新郎新婦様の背景をしっかりとヒアリングさせていただき、おふたりらしいご結婚式をご提案しております。ぜひお打合せも楽しみにしていただきたいと思います。

【料理】
お料理に関しまして、お褒めのお言葉をいただきシェフ共々大変嬉しく思います。
すべてのお料理をフルオーダーでお作りしていくため、世界に一つだけのメニューを作成することができます。
食材の質、お料理のボリューム、おふたりの趣味や思い出・・・おふたりのご要望を伺った上でシェフよりご提案をさせていただきますので、お気軽にご相談くださいね。

【式場スタッフ】
スタッフに関して、お褒めのお言葉をいただきました誠にありがとうございます。担当プランナーはもちろん、その他の専任スタッフからもおふたりにぴったりのご提案をさせていただけるよう、チーム一丸でご結婚式創りをお手伝いさせていただいておりますので、安心しておまかせくださいね!

【立地・交通の便】
当館は、名古屋駅からも非常に近い距離にございますが、ゲストの皆様にご負担なく式場までお越しいただけるよう、タクシーチケットをプレゼントさせていただいております。
おふたりからのご配慮として、ゲスト様へおもてなしの気持ちが伝わりましたら幸いに思います。

ご結婚式のご準備を進められる中でご不明点等ございましたら、お気軽にご相談くださいね。
口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・**・・*・・*・・*・・*・・*・・
水と緑が溢れる邸宅貸切で おふたりらしい結婚式を!

ラソールガーデン・名古屋の 3つの魅力
①名古屋駅から5分の好立地!
さらには招待状の枚数分タクシーチケットプレゼント!

②楽天婚礼フェスティバルでエリア優勝した絶品のお料理!
完全フルオーダーメイドのお料理は満足していただけること間違いなしです!

③天井高7mの圧巻のチャペル!
7mの天井高は結婚式という非日常感をより演出してくれます!

ラソールガーデン名古屋では毎週豪華試食付きのブライダルフェア を開催しております!
まずはお気軽に ブライダルフェアにお越しください!
★初めての会場見学の方には更にお得な特典のプレゼントあり!
052-756-2710
https://www.mwed.jp/hall/17457/fair/
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・**・・*・・*・・*・・*・・*・・

口コミに関連する公式写真

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぽにょkさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 LAZOR GARDEN NAGOYA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 50人~146人
TEL・予約
052-756-2710
LAZOR GARDEN NAGOYAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 定休日:月・火曜日(祝日営業)
受付時間 平日12:00~18:00、土日祝8:30~18:00
住所 愛知県名古屋市中村区名駅南2-11-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事